『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/02/23 16:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 MAO PAPAさん
クチコミ投稿数:19件

RSターボなし

書込番号:19621509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/23 16:40(1年以上前)

MAO PAPAさん

2月25日登場ですね。

書込番号:19621520

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAO PAPAさん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/23 17:12(1年以上前)

RS

ノンターボRS ハイブリッドRS

書込番号:19621592

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/23 19:54(1年以上前)

MAO PAPAさんがアップした写真を見ると
左右のLEDスモールランプをつなぐフロントグリルの部分が、将来LEDに変わりそうなデザインですね。

書込番号:19622124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/23 23:04(1年以上前)

シフトノブ周りはRSでもハイブリットとガソリンでも差別化されているんでしょうか?
また、乗り心地は固めのままになのでしょうか?

書込番号:19623038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/24 07:21(1年以上前)

排気タービンが無いのも、残念ですが
AWDが無いもの とても残念ですよ。

もっとも出ても高くて買えないんだけど(笑)

書込番号:19623865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/26 01:21(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
もう、ホームページも新しくなったのでご覧になったかも
知れませが、シフト周りではRSのガソリンモデルだけ
本革巻きシフトレバーになります。
あと、どこかはハッキリ分かりませんが、セレクトレバー
エスカッションリングという部分がRS専用でダーククローム
メッキ加飾されてますね。

書込番号:19630631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング