ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜478 万円 (6,543物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7010件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
ヴェゼルのジャッキアップポイントはだいぶ奥の方にありますが、
最大リフトアップ380mm程度のフロアジャッキで、
前輪2輪が持ち上がりますでしょうか?
書込番号:21097920
9点
楽に持ち上がりますが、仰るとおりジャッキアップポイントが奥なので、大きめの物を購入されたほうが良いです。
自分はローダウンしているので、大きめの物ではポンプの操作が出来ず、片輪をジャッキアップしてからフロアジャッキを使ってます(笑)
書込番号:21097930
2点
ジャッキが入らないならカースロープを活用すれば良いと思うよ。
https://www.monotaro.com/s/q-%83W%83%83%83b%83L%83X%83%8D%81%5B%83v/?gclid=Cj0KCQjw_JrMBRDPARIsACis1HxBNIoOAuZwqIes_8WHZY7Kd8lfkLEVSLHLgT9y2V5Qy0wE5cmDwSEaAqWEEALw_wcB&ef_id=WYb-GgAAAF3hyDmz:20170806113633:s
https://www.youtube.com/watch?v=vENuRCXa6pQ
書込番号:21098009
1点
>odepyonさん
私はエクストレイルT32乗ってるので車種違いですが、一般的にSUVは乗用車より高くあげないと、特にリヤタイヤがあがらないことが多いです。
私のエクストレイルは42cmあげないとリヤタイヤが地面から離れません。ですのでフロアジャッキは48cmくらい上げられる3tジャッキを使ってます。
一度、車載ジャッキを使ってリヤタイヤがあがるところまでジャッキアップしてみて、何センチ上げればよいか確かめると良いと思います。
多分38cm位ではだめなような気がします。(間違っていたらごめんなさい)
書込番号:21098034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>odepyonさん
>k_yokoさん
質問内容が前輪だったので無視しましたが、リヤを「けん引フック」の場所でジャッキアップしようと思ったら、47cm程度上がるクラスの物で無ければ、ヴェゼルはジャッキアップ出来ません。
書込番号:21099752
![]()
4点
みなさんありがとうございます。
やはり500mmクラスの物にしたほうがよさそうですね。
正直、リアのこと考えていませんでした。
himanaoyajiさんありがとうございました。
書込番号:21100333
2点
HV-Z乗りですが純正17インチで3トンフロアジャッキ430mmの物ではリアが上げられませんでした。
書込番号:21101856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,543物件)
-
- 支払総額
- 257.2万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ヴェゼル ハイブリッドZ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
ヴェゼル e:HEV Z 4WD ホンダセンシング ホンダコネクトフルセグナビTV フロント&バックカメラ 純正リモコンエンジンスタータ 防錆処理済
- 支払総額
- 299.2万円
- 車両価格
- 295.4万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 248.2万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















