『音の匠イコライザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『音の匠イコライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

音の匠イコライザーについて

2018/10/26 05:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

hondaのgathersナビを買いました
スピーカーも音の匠というスピーカーを買ったのですがイコライザーがrock popなどしかありませんでした
イコライザーを設定したいのですがひとりでは難しくて誰かイコライザーの設定を教えてくれませんか?
主に聞くジャンルはアニソン、三代目などのexile系です

書込番号:22207934

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/10/26 06:12(1年以上前)

ギャザズのナビも機種が沢山ありますよ、機種名書かないとレスは期待出来ないかと

ただイコライザーは自分の音の好みで弄るものと思うけど、他人の音の好みの設定で良いの?。

書込番号:22207961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/26 09:02(1年以上前)

>k.k05112さん

音の匠だとパナソニックのOEM製品だと思います。

プリセットされた設定を基本に、自分で聴きやすい音に設定すればいいんじゃないですか。

パナソニック ホームページ
https://panasonic.jp/car/navi/special/mastersound/expert/

書込番号:22208189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Love.rinaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/27 22:39(1年以上前)

iTunesの設定で説明していますがコレ凄いですよ!
Perfect、Eargasm Explosion、パナソニックストラーダで自分も少しアレンジして設定しています。
下のサイトで見てください。

https://fundo.jp/16078

書込番号:22212360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング