ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 67〜529 万円 (5,824物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 6933件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8648件 |
この度、新型インサイトへの乗り換えで売却する事になりました。
H27年式 3万7千キロ
HVZ クリスタルブラックパール
モデューロエアロ(F.R.S)、本革シート仕様、MOPナビ
で某大手買取業者様に170万で買取して頂きました!
ご参考までに
書込番号:22474301 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
はじめまして!一つ質問させてください。
下取り専門店って査定が終わったらすぐに車渡すんですか?
何日か猶予があるんですか?
自分は下取りを出してヴェゼル購入予定なのですがディーラーの下取りに不満があるので下取り専門店考えています。
書込番号:22474503 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
買取業者は基本的に1週間以内とか期限付けての査定額ですよ。
ディーラーみたいに納車まで待ってたら値が落ちるだろ。
書込番号:22474563
6点
うーちゃん1113さん
ツンデレツンさんの仰る通りと思います。
ただ私の場合は少し猶予がありまして今月中に車を引き渡してくれれば170万の買取を約束してくれました。又、その買取業者様で新車を買うならもう少し金額アップが出来るとの事でした!
書込番号:22474615 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>うーちゃん1113さん
納車日が確定してから査定しても大丈夫。契約して引き渡し後に業者からの振込。
一週間程度ならこちらの都合に合わせてくれます。
書込番号:22474625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>midori37564さん
こんにちは、私も昨日査定に出して以下の条件で今週末売却予定です。
ヴェゼルハイブリットZセンシング 4WD 平成28年式 走行距離23000
MOP無 ナビはDOP ぐらいで特に何も付けてはいません。
5月までの代車付きで 190万でした。
個人的にはかなりお得に取ってもらえたかな?と思います。ご参考までに
ちなみに次はハリアーターボです。
書込番号:22475891
5点
北きつね☆さん
190はスゴイですね!!程度もかなり良好だったのだと想像します!!
私もハリアー欲しかったのですが、私は車はトップグレードばかり狙う癖がありまして、そうするとハリアーには手が届きませんでした^^;
良きハリアーライフを☆
書込番号:22477202 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 8 | 2025/03/25 8:41:40 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 | |
| 6 | 2025/01/05 14:45:12 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,824物件)
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
ヴェゼル ハイブリッドRS・ホンダセンシング 純正ナビ・バックカメラ・ETC・シートヒーター
- 支払総額
- 202.0万円
- 車両価格
- 188.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 215.6万円
- 車両価格
- 207.8万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜487万円
-
12〜305万円
-
25〜553万円
-
65〜275万円
-
29〜1028万円
-
64〜312万円
-
50〜273万円
-
115〜409万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















