『TV-KIT』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TV-KIT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6866件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20480件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

TV-KIT

2021/05/27 08:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件

適合が出ました。

honda-e適合品と同じ「HTV424」が適合するようです。

書込番号:24157051

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/05/27 11:31(1年以上前)

ナビが故障した時、誰が責任とるのかな?

ディーラーさんはTV-KIT の故障かもって逃げます
TV-KIT の方はTV-KIT は正常に作動してますって言うっと思います

書込番号:24157323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/27 12:40(1年以上前)

>hirocubeさん
おいくらですか。

書込番号:24157434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件

2021/05/27 12:59(1年以上前)

>1とらぞうさん

今まで社外ナビしか使用してこなかったので詳しく知らなかったのですが、TVキャンセラについてはいろいろあるようですね。そもそも地上波はそんなに見ないので付ける予定はないですけど。



書込番号:24157474

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件

2021/05/27 12:59(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

知りません。

書込番号:24157477

ナイスクチコミ!2


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/27 13:25(1年以上前)

私も先週金曜日、見つけていました。
価格は定価は24,800円、販売元のデータシステムで17,732円で日曜日ぐらいまで在庫ありましたが、今は品切れです。
楽天では転売と思われる定価以上で27,280円であったけど、こちらも品切れです。
ヤフーも同じ価格と定価もあります。在庫はまだありそうです。
Amazonは1週間から4週間と幅はありますが、最安値の14,439円で在庫はありそうです。
昨日、Amazonで購入しましたが、在庫があったのか29日に届きそうです。

先週こちらのテレビキット(切替タイプ)をディーラーの担当者に教えて、納車前に取付けできるか確認中です。
納車は6月20日予定。
保証は以前もディーラー担当者から言われていましたが、保証は効かなくなりそうとは言われています。
取付けても自己責任になりそうですね。
保証も含めて、30日に車庫証明書類届ける予定になってるので、そこで正式な回答が得られることになっています。
ちなみにAmazonでは、5年の延長保証が650円で付けることが可能です。

書込番号:24157522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:264〜377万円

中古車価格:60〜633万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/4,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング