『新車の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

新車の値引きについて

2025/12/31 19:07


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:55件

初めてホンダ車でヴェゼルG4wdを購入見積取りました。MOPはナビのみで23万のみ総額320万で、一見さんでしたが値引き20万でジャスト300万でした。
満足しましたが、先人の値引き情報を見ると25万は欲しいと思い、一旦契約は見直しました。

実際皆さんヴェゼルは値引きどの程度もらいましたか?
是非とも忌憚なきご意見宜しくお願いします!!!

書込番号:26378516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2025/12/31 20:26

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000606702/

こちらを見る限り悪くないと思いますけどね〜e:HEVの値引きは大きいものもあるけど、Gだと渋いのが普通みたいですけどね。
1番新しいGの値引き情報はちょうど1年前くらいに購入した方の15万ってのがありますけどね。

ヴェゼルは正直e:HEVが売れ筋なんで、e:HEVのほうが値引きがいいんじゃないですかね?

書込番号:26378560

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/31 21:53

ナビしか付けないならOP値引きがないということかな。
それで20万値引けてるなら御の字では。
大幅値引き出してる人ってOPもてんこ盛りしてたりしてますから。

書込番号:26378629

ナイスクチコミ!7


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2026/01/01 00:16

>一見さんでしたが値引き20万でジャスト300万でした。
>満足しましたが、先人の値引き情報を見ると25万は欲しいと思い、一旦契約は見直しました。

そうなんですか。
4ヶ月ほど前に、主さんと同じ一見さんで、連れ合いと一緒に行って「E:HEV 4WD Z ナビ等 383万」で、]で見積もりをとりましたら、「値引き5万円」と言われました。
そのまま帰りましたが、連れ合いは「軽く見られたかな?」と言い、早々に帰って来ましたが、その当時はそんなもんでしたかね?

でも、KIMONOSTEREOさんご紹介のを見ると、もっと行くような・・・。(涙

書込番号:26378724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2026/01/01 06:45

値引きなんて住んでいる地域、系列の販売店、契約時期、OP等によって大きく異なります。
大きな割引金額を目指したところで、自分の住んでいる地域で引き出せるとは限りません。隣の芝は青く見えるだけだと思います。

書込番号:26378812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2026/01/01 10:55

少なくとも複数の販社で相見積もりはとった方がいいでしょうね。。

書込番号:26378935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2026/01/02 10:49

[スレ主様] 流れとはいえ横から失礼しています。
>エメマルさん
>大きな割引金額を目指したところで、自分の住んでいる地域で引き出せるとは限りません。
>隣の芝は青く見えるだけだと思います。<
確かに! 或いは、近くにホンダ販売店が無いので強気なのかも知れませんね。
ただ、”芝生の青さ”もさることながら、もし「値引き差が15万円」としたら、それで”人参や大根”が一体何本買えるんかいな?」と思いますとね。(汗

>M_MOTAさん
>少なくとも複数の販社で相見積もりはとった方がいいでしょうね。<
確かに! 以前の車はホンダでは無いですが、複数店を競合させたら、当初よりあれよあれよと価格が下がりましたね。
ただ、今回は近くにはホンダの競合店が無いので、他メーカー車を当てたら良さそうですね。
ただ、連れ合いは値引き交渉が好きではないので困っていますが、例えば15万円の値引き差なら「牛丼並み1杯450円として、何と 333杯」も食べられますからね!(大汗

皆さま、参考になるご意見をありがとうございました。

書込番号:26379539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング