『いつまで待てば…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『いつまで待てば…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 いつまで待てば…

2014/04/30 06:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 FOX-HOUNDさん
クチコミ投稿数:7件

1月10の契約で納車予定が5月。、4月に電話確認で6月から7月と言われました。自分より後に契約しているが納車されている事に苛立ってます。ゴールデンウィークも工場も休みそうだし、いつまで待てばいいだろうか。

書込番号:17464402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 06:49(1年以上前)

スレ主さん
グレードは何でしょうか?
また、4月のいつ頃確認されました?

書込番号:17464455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2014/04/30 07:00(1年以上前)

それは変ですね.

ホンダのディーラーでしょうか. また,特別大きな値引きやオプションの契約があるのでしょうか?

書込番号:17464469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/30 07:27(1年以上前)

1月契約で、6月〜7月とはあまりにもおそいですね。リコールの影響はすくなくなってますし、現に多くの1月組が納車になっていますし、なにか営業マンの不手際があったとか?例えばですけど。話では工場の方は10連休にはいったと友達がいっていたので、店舗はあいてるとおもうので営業マンに確認を早くとったほうがいいと思われます。

書込番号:17464508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 09:03(1年以上前)

スレ主さん
質問に対する明確な回答は、ここでするよりディーラーでするほうが確実です。
怒り顔の表情で営業さんとお話して下さい。

書込番号:17464721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOX-HOUNDさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 09:33(1年以上前)

HV-Xです。電話確認したのは4月の中旬です。

書込番号:17464795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/04/30 10:01(1年以上前)

カラーやオプションでも納期が違いますので詳しく載せた方が分かり易いと思います。

書込番号:17464867

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOX-HOUNDさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 11:07(1年以上前)

HV-Xのホワイトです。オプションでアルミセット、フットライト、フロントグリル、カーコーティングです。こんなに遅いのはもしかしたら、ディーラーの営業の力不足ですかね?

書込番号:17465067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/30 11:55(1年以上前)

皆さんの報告では1月契約だと4月納車、遅くても5月と聞きます。
2月契約で5〜6月納車です。
ディーラーOPで納車は変わらないでしょうし、ディーラーが発注ミスしてたくらいしか予想出来ませんね。
途中で契約内容変更もしてないですよね。

ディーラーと交渉して納期遅れ分のサービス追加してはどうですか?
他の人と比べておかしいですと。

書込番号:17465195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 14:50(1年以上前)

1月6日 契約でHV-Zですが、この間26日のお昼に納車できました。

スレ主さまの場合はグレードと契約日が違いますが

わたし自身の予想ですが、GW明けには納車できないとおかしいのでわ?

と、思いますよ?

Dも把握できてないので、わたしの場合も突然納車確定しましたけどね?


この日に納車できると早い時期に答えて納車できないのは、怒りますよね?


なので、6月、7月と答えてるだけで納車は突然きますので、しばらく待つしか

ないと思いますよ^ー^b

書込番号:17465705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/04/30 15:36(1年以上前)

なるほどそのオプションでしたか。
ホワイトでアルミセットの組み合わせが原因ではないかと推測されます。
ご存知かと思いますがホワイトが一番人気という事で納期が遅くなります。
1ヶ月点検でDラー担当と色々話をしていた時の記憶ですが、アルミルーフレールの生産が全く追いついてなくて納期を遅らせていると言ってました。
以上の事よりスレ主さんは、納期が掛かるパターンで契約されたのだと思います。

書込番号:17465815

ナイスクチコミ!0


GDNBBさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 18:19(1年以上前)

私は、白ではありませんが、ルーフレールオプション追加していますが、納期が1ヶ月早まっています。何か手違いが無かったか、Dに確認したほうがいいですね。

書込番号:17466215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOX-HOUNDさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 18:42(1年以上前)

とりあえずDにまた確認します。

書込番号:17466282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/01 14:48(1年以上前)

2月11日契約のZルーセブラックです。
当初納車は5月中となっていましたが、5月2日に早まり、その後4/30から5/2までDが連休となるために繰り上げて4/29に納車してもらいました。
Dに聞いたところ、2月前半までの契約は納車が順調のようで、そちらのDのほうで何かあったのでしょうか?

書込番号:17469243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング