『もうすぐ納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『もうすぐ納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ納車です

2014/05/13 02:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

1月上旬契約、今月27日に納車です(^^)いや〜待った待った!
ハイブリッドZ ルーセブラックです(^^)最初はマツダのアクセラを買う予定だったのに、ネットでヴェゼルを見て、コレだ!と一目惚れしました。一目で気に入った車は初めてでした。色もグリーンとルーセで散々迷いに迷ってやっと決めました(^^)
まだ自分が住んでる所ではあんまり走ってるのを見かけませんが、ほとんど白です。ルーセブラックはどんな感じですか?いい感じですか?自分の選択は間違ってないと思います(^^)

書込番号:17509399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/13 04:18(1年以上前)

ジャックと愉快な仲間さん

あと半月の辛抱ですね〜
最近、一気にヴェゼル増えましたよ
ルーセも何台か見ました。
ホワイトはもちろん、ルーセ、ロッソ、ティンデッド、アラバスター、モルフォ、Pブラック、Mグリーン、全部見ましたよ。
それぞれにいい雰囲気ありますよ。
ルーセは、夜は黒、昼は何色?って言えないのですが、光の加減で色目が違って見えますね。

自分は、白のZですがXのガンメタツートーンの方がタフな感じが出てていいなーって眺めちゃいます。

書込番号:17509454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/05/13 10:09(1年以上前)

本当にヴェゼルはどの色もいいですね(^^)納車が本当に楽しみです(^^)

書込番号:17509967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/13 15:06(1年以上前)

こんにちは。
購入経緯を見させていただき投稿します。
まず、契約時期が同じ。
次に納車予定時期が同じ。
検討対象にあがっていたの他車種が同じ。
最後にVEZELの車種と外装色が同じ。
びっくりです。

どこかですれ違うかもしれませんね(笑)

書込番号:17510588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/13 16:24(1年以上前)

Johncooperさん、はじめまして(^^)奇遇ですね!お互い楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:17510735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング