『やっと納車、地図データが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『やっと納車、地図データが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと納車、地図データが

2014/06/08 19:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kazuki1641さん
クチコミ投稿数:251件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

先月末に、やっと納車されたのですが、地図データのバージョンが古いものでした。

年に2回、春と秋に新しい地図データが更新されるということでしたので、営業担当には最新バージョンで納車をお願いしたのですが、不安が的中しました。

バージョンを確認したところ、2013年1版の20.000.000バージョンでした。高速道路や国道、県道は2012年9月の地図データでした。

本田インターリンクナビプレミアムクラブに問い合わせたところ、最新バージョンは、2013年3月の地図データのバージョン20.010.000に更新されているそうです。

営業担当も知らなかったらしく、少し呆れていますが、1ヵ月点検の時に変更をお願いしました。

書込番号:17605910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 20:19(1年以上前)

ホンダのMOPインターリンクナビは、車検までの3年間、年2回更新手数料が無料で実施してもらえますが、プレミアムクラブに入会してからでないと更新が出来ませんので、納車前の更新はできません。

納車時に営業がプレミアムクラブ入会の手続きを実施してくれるので、登録完了後に更新可能となります。

書込番号:17606103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 22:24(1年以上前)

参考迄に
MOPナビ装着車に乗っています。先日新しい道路を通った時の事(圏央道 相模原-厚木)「DATAへ反映しますか?」と表示が有り驚きました。無料更新のみでは無く学習機能も有る様です。

書込番号:17606622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/09 11:15(1年以上前)

小林ひらめさん

私も横浜ですが、圏央道の未開通部分が開通したのですね。5月中旬には開通していませんでしたので、東名海老名JCTから圏央道で終点の愛川ICで降りて、下道を走り高尾山ICで圏央道に戻りました。

まだ、開通したばかりの道路が反映されるのは嬉しいですね。情報ありがとうございます。

書込番号:17608054

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuki1641さん
クチコミ投稿数:251件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/09 11:55(1年以上前)

nishiko1107さん、小林ひらめさん

情報ありがとうございます。納車時の営業担当の説明では、地図データの更新については、すぐに出来ないような話があったので、更新時期はまだ先なのかと判断していました。
更新はUSBメモリーで、簡単にできるようです。

営業担当も様々です。でも、憎めないタイプなので、うまく付き合っていきます。

書込番号:17608130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング