『フォグランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『フォグランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプ交換

2014/12/05 18:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 y2suzukiさん
クチコミ投稿数:21件

HV Z納車待ちですが、フォグランプを交換したいと思っております。契約時、純正LEDはかなり高価である為断念しました。予算1万5千円位までで、クリアーのLEDフォグランプ良い物があればお聞かせ下さい。

書込番号:18240261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 じょーいちろぐ 

2014/12/05 18:42(1年以上前)

私はヤフオクで2100円のフォグランプを落札しましたよ。
現在11ヶ月使用し問題は出ていません。

こちらに交換時に書いた詳細が載っています。
http://vzl.seesaa.net/category/21774542-1.html

書込番号:18240388

ナイスクチコミ!2


スレ主 y2suzukiさん
クチコミ投稿数:21件

2014/12/05 21:14(1年以上前)

Jyouichirou さん
検討させて頂きます。

書込番号:18240830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/12/06 10:30(1年以上前)

私はハロゲンのIPFディープイエローを装着していますが、LEDでしたらピカキュウが圧倒的に多く、満足度も高いようです。安い商品は左右色違いがあったり、耐久性にも問題がありそうです。

予算を少しオーバーしますが、安物買いの銭失いとならないためにも、こちらが良いと思います。白とイエローは好みで。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pika-q/21547-vezelhru3.html

書込番号:18242334

ナイスクチコミ!1


スレ主 y2suzukiさん
クチコミ投稿数:21件

2014/12/06 12:54(1年以上前)

nishiko1107 さん
情報有難う御座います。
検討させて頂きます。

書込番号:18242794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング