『助手席のドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『助手席のドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席のドリンクホルダーについて

2015/01/13 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 morph0さん
クチコミ投稿数:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

納車前ですが
カーショップなど回って
色々買い漁っている段階です。

皆さんはドリンクホルダーどうされていますか?
運転席はエアコン吹出口に考えてますが
助手席はどうしたものか、何かあるかな
と何店舗か回りましたが
どうもしっくりきません。
500mlペットボトルが収まるタイプをさがしています。

皆さん、どういったもの使っていますか?

書込番号:18367219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/13 22:11(1年以上前)

センターコンソールを使えばええんちゃいますか?
500のペットボトルも入ります
ちゃんと2人分あります

前席はセンターコンソールので十分足りてます
逆に後席のホルダーの使い辛さに
後席から苦情の嵐…
何故後席の肘掛けにホルダーがないのか
グレイスにはちゃんとあるのに

書込番号:18367515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/01/13 22:37(1年以上前)

センターコンソールだと助手席の人のと間違う時あるんだよね。

書込番号:18367643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/01/13 23:19(1年以上前)

小生も極力余計な物を増やしたくないので、センターコンソール部、もしくは各ドアのボトルホルダーを利用しています。
コンソールボックスの後部座席側にもボトルホルダーがありますので、7本は置けるスペースがあります。
一応ネットで調べてみましたが、インテリアに見合う物は見つかりませんでした××

書込番号:18367841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/01/13 23:28(1年以上前)

ウチのもセンターコンソールのドリンクホルダーを使用しています。
小学生の息子がいるので後席用にオートバックスで見掛けた前席ヘッドレストで支えるテーブル形のホルダーも考えましたが、本人から「ちっちゃい子じゃないから(ドアのホルダーに)手が届くよw」と拒絶されてしまいましたA^^;

書込番号:18367891

ナイスクチコミ!2


スレ主 morph0さん
クチコミ投稿数:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/01/14 13:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます

まだ実際使っていないので
分からないのですが現在は
センターコンソールは肘置きメインで
置いた手の先がドリンクホルダー辺りなので
ドリンクホルダーは使用していません。
肘置きを前にスライドして使用するのですが
一度納車後に試します。

なんとかセンターコンソール使わずにすむ
ものを頑張って探してみます。
ありがとうございました

書込番号:18369313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


omeruさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 19:00(1年以上前)

運転席側は右側にエアコンの吹き出しがあるから
外品の取り付けは容易でしょうが
助手席側はどうでしょうね
グローブBOX上のエアコンの吹き出し口に
取り付け出来る物があるかどうかですね

書込番号:18370144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 19:24(1年以上前)

みんカラで助手席用のドリンクホルダーつけてる方いました。

勝手にリンクを貼ってよいのかわからないのですが、ご参考までに

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2178318/car/1681009/6363921/parts.aspx
問題があるようなら、削除します。

書込番号:18370217

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 morph0さん
クチコミ投稿数:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/01/16 13:41(1年以上前)

爪の長いタイプなら
問題なさそうですね。

これだけ特殊な形状なだけに
専用モデル作ってほしいけど
皆さんセンターコンソール使ってるなら
売れませんね。
皆さん、ありがとうございました

書込番号:18375594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング