『マルチユーテイリテイードリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『マルチユーテイリテイードリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチユーテイリテイードリンクホルダー

2016/09/04 11:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

に小さな缶を置くと走行中に動いて中身がこぼれませんか?みなさんは、何か対策していますか?
エアコンの吹き出し口にドリンクホルダーを取り付けしたくないので。
良いアイデアがあれば、お願いします。

書込番号:20170019

ナイスクチコミ!3


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/09/04 12:46(1年以上前)

傾いたりしてこぼれそうな飲み物は、置かない方が賢明。 

こぼして糖分付いたら、動かなくなりえらい事になるよ。

書込番号:20170164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/04 13:58(1年以上前)

倒れない様にバーがあると思うんですが…
バーを出してても倒れるぐらいって
どんな大きさの缶でしょうか?

書込番号:20170327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/09/04 22:08(1年以上前)

私も「溢れやすいかな?」
て気はします。缶コーヒーなんかはそうですね。

ハイデッキセンターコンソールで、そもそもカップホルダーの重心が高いのと、短い缶の時に使う上げ底の強度が不足してるのかな、と想像します。

書込番号:20171640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/04 22:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。コーヒー缶などを置いてレバーで押さえようと思っても、クリアランスが多きいので不安定になりがちです。
とりあえず、短い缶などを置くときは、下に滑り止めのシートをカットしておいてみます。

書込番号:20171698

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング