『フォグランプ光軸』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『フォグランプ光軸』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

フォグランプ光軸

2016/10/24 21:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:43件

ハイブリッドXセンシングです、フォグランプをZ,RSと同じフォグランプに交換しました、その後内側に曇りが発生するようになり保証交換してもらいましたが最初の時より暗くなったと思い、よく見ると最初よりもかなり下向きになっているようでもう少し上向にしたいのですが光軸を調整する事は可能でしょうか?

書込番号:20327616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/10/24 21:07(1年以上前)

バルバスバウさん

↓の方々の整備手帳のようにフォグの光軸調整は可能です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/140471/car/1608141/2973132/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/2077347/car/1579814/2644172/note.aspx

書込番号:20327644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2016/10/24 21:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
フォグランプを交換する要領で下から調整するんですね、LEDフォグランプも同じ調整方法なんですね。

書込番号:20327705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/11/09 21:40(1年以上前)

>バルバスバウさん
フォグランプの左右の光軸がずれていたので、点検の際、光軸調整していただきました。

その時に整備マニュアルのコピーをいただいたのですが、下から長いドライバーで調整できるのを初めて知りました。

書込番号:20377803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング