ヴェゼル 2013年モデル
1122
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜304 万円 (2,472物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
先日中古で購入したヴェゼルハイブリットXのH28式にvxm-165vfiのナビがついており
端子盤を見た所HDMI端子があったのでFire TV Stickを接続したく
取説を検索したところこのナビではHDMIの映像出力ができないとのこと
これは何のためのHDMI端子なのでしょうか
もともとはHDMI出力できるナビがついていたが外して、このナビに付け替えたってことなのでしょうか
書込番号:24159313
9点
出力は、後ろモニター用などの映像を出力するものです。
で、入力用のHDMI端子がナビ画面に映像を取り込むものになると思います。
書込番号:24159322
![]()
8点
平たく言うとパソコンの余ってるHDMIにFireスティックTV挿して映らねぇって言うのと同じですw
書込番号:24159334 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>もともとはHDMI出力できるナビがついていた……
中古との事なのでネット上の誰にも判りません
購入した店に聞いてみて、それでも判らなかったら判る人は前ユーザーだけですね。
書込番号:24159376 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
皆様ありがとうございます
近日中にディーラーに行く用事ができましたのでいろいろ相談してみたいと思います
書込番号:24159383
2点
失礼します。
解決となってますが、言わせてください。私の知る限りを言います。
「ナビ装着用スペシャルパッケージ」とかいうメーカーオプション、
リアカメラとかETCとかと、USBジャックと
「HDMI入力端子」がつきますが、ディーラーオプションのナビで、下の方の機種は対応してないもののほうが大きく、
ほとんどの人は「お飾り」になってるだけだと思います。
私もそうです。へんなオプション。
165のギャザーズナビは最初からついてるものと思います。
失礼しました。
書込番号:24159457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。「大きく」でなくて「多く」です。ニュアンスでわかるでしょうが訂正させてください。
書込番号:24159463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何の取説見たんだろう…
取説には別売りでHDMIのケーブル紹介してるし、HDMIによるビデオカメラの接続とかも載ってる。
初期設定がHDMIを使用「しない」になってるだけ。
〉このナビではHDMIの映像出力ができないとのこと
fire TV stickを入力したいんでしょ?
求めているのは入力端子では?
書込番号:24159466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
「ナビ装着用スペシャルパッケージ」っていうのがあったのですね?
あとでじっくりググってみますありがとうございます
>じゅりえ〜ったさん
このページはよんだのですが
型番で外れてると思うんです
みなさま本当にありがとうございます
書込番号:24159522
2点
>迷い込んだワイくんさん
VFNiとVFEiはHDMI入力を付けられるけどVFiは出来ないという事ですね
AVケーブルは使える様なので、HDMI-AVコンバータを使ったらどうでしょうか?7インチ程度なら、画質劣化はあまり気にならないかと思います
書込番号:24159594 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)
-
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 294.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 280.1万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 123.9万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















