『Gathersのvxm-165vfei』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『Gathersのvxm-165vfei』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gathersのvxm-165vfei

2024/04/05 13:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 まさ1531さん
クチコミ投稿数:29件

Gathersのvxm-165vfei アップルカープレイ
について。
ホームページにて検索。
問い合わせ窓口にも確認しましたが、ios11.1.1までしか実機では確認していないと言われました。
グーグルマップを入れるにはios15以上が必要なため15以上でも使えるのであれば中古の購入を検討しています。
実際に試した方、使っている方がいましたら教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:25687677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2024/04/05 14:20(1年以上前)

>まさ1531さん

確かに、iPhone Apple CarPlay に関してはiOS11.1.2しかありませんが、
https://www.honda.co.jp/navi/support/ipodlist/iPodlist_165_1802.pdf

「iOSは最新にしてお使いください。」の表記がありますので、だいじょうぶでしょう。
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-165vfei/pdf/vxm-165vfni_vfei_vfi-d-all.pdf

ちなみにナビ機種は違いますが、iPhone7 PlusにiOS15.8.1で使っていますが不都合はありません。

書込番号:25687706

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ1531さん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/05 15:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみにナビはどちらを使用されてますでしょうか?

書込番号:25687748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2024/04/05 15:37(1年以上前)

>まさ1531さん

最近のトヨタ車・スバル車に多い「デンソーDA+ナビ機能」(スバルクロストレック)です。ナビ機能はいまいちですが・・・。

書込番号:25687769

ナイスクチコミ!0


ゴロサさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/09 21:43(1年以上前)

>まさ1531さん

自分はVXM−165VFEiと同じハードのVXM−175VFEiにiPhone 11のiOS17でUSB接続して使っていますが、ちゃんと認識して動きますよ。

書込番号:25693285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まさ1531さん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/10 11:45(1年以上前)

情報ありがとうございます!
今月納車なので楽しみにしてます。
ありがとうございます。

書込番号:25693902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:69〜289万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/4,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング