『Windowsオーディオプロパティ』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

DA-300USB

  • デノン初の単体USB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、独自のアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」や PCノイズを遮断するデジタル・アイソレーターを搭載。
  • 縦置き・横置きどちらにも対応し、設置方向に合わせて自動で表示の向きが変わる有機ELディスプレイを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-300USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション

DA-300USBDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション


「DA-300USB」のクチコミ掲示板に
DA-300USBを新規書き込みDA-300USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Windowsオーディオプロパティ

2015/11/23 13:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-300USB

クチコミ投稿数:2551件 DA-300USBのオーナーDA-300USBの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

Win7とUSB300を使用してます。

コントロールパネルのオーディオプロパティ>詳細で
既定の形式(上の画像)
が選べますが・・・

自分のは
16ビットがなく24ビットの
48〜192Khzしか選べません!

皆さんもそうですか?

書込番号:19344141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/11/23 22:09(1年以上前)

DA-300USBはすぐに手放したので覚えていませんが、24bitで何か問題があるのでしょうか?

書込番号:19345890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件 DA-300USBのオーナーDA-300USBの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2015/11/23 22:27(1年以上前)

WASAPI排他モードに制限が掛かります・・・
排他モードで16ビット音源が再生できません。。

例えばDVDは16/48ですが。。
24/48しかないので、排他モードで再生できませんでした。。

書込番号:19345972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/11/25 13:44(1年以上前)

そんな状態なら正常とはとても思えないのでメーカーサポートの領域だと思いますが
連絡は取られたのですか?

書込番号:19350247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/25 21:53(1年以上前)

DENONのドライバって挙動不審な動きをするょ。
小生の環境じゃ,DENON機わ繋ぐとプロパティを表示して,直ぐに引っ込んでしまったりする。

で,一度,アンインストールして,もう一度インストールしてみたらです。
其れと,繋げるUSBポートを変えてみる。

書込番号:19351404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/23 20:34(1年以上前)

デノンの本機種は、立体的なんでしょうか?
UD503は高すぎます。し、フォステクスA8orA4と本機種迷っています。

書込番号:19980231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件 DA-300USBのオーナーDA-300USBの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2016/06/24 03:04(1年以上前)

縦置きと横置きに出来ます。

縦置きの場合は付属スタンド、
横置きは出来るのですが、最初足がなく置き場所に合わせて付属のゴムシールを張ります・・・

書込番号:19981162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-300USB
DENON

DA-300USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

DA-300USBをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング