『?リアをすっきりさせました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『?リアをすっきりさせました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

?リアをすっきりさせました。

2015/03/26 12:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:41件

天気が良かったので日向に置いて放置、釣糸1号を軍手巻いてエンブレム剥がしです。コツはエンブレムとテープ間の層に釣糸をあててテープをボディに残すイメージです。
あとガラスのシールも剥がした。

フロントはどうしようか?
フロントエンブレム取ると土台が丸見えとか?

剥がせるスプレーブラックで塗装かな?

書込番号:18617314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 21:57(1年以上前)

私はこんな感じに改造しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

書込番号:18618996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/26 22:08(1年以上前)

グリルごと交換ですか?Sのエンブレム取ると土台が残りそれが丸見えでは?嫌なので剥がせるスプレーブラック発注しました。
また、バンパーの下もブラック塗装予定です、かっこよくなるかなぁ?剥がせるからtry

書込番号:18619035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/28 06:24(1年以上前)

すっきりしすぎなので四駆車を表現しようと調べたらヤフオクにminiのエンブレム発見、ALL4って表現してる、へぇー、パクってシール自作かな?

書込番号:18623000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/28 08:59(1年以上前)

既に、取り付けていますが…(^^;;

書込番号:18623290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/03/28 11:28(1年以上前)

いいなぁ、ヤフオクで1000円でした。
とりあえずコレ貼りました。
剥がせるスプレー納品されたのでフロントエンブレムをブラックにしてみます

書込番号:18623668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/28 11:31(1年以上前)

貼った後の画像送付

書込番号:18623679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/28 12:23(1年以上前)

剥がせるスプレーでフロントエンブレムをブラックにしました。

書込番号:18623805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/28 13:51(1年以上前)

エンブレムの、ブラックアウト化は引き締まって渋く見えるので良いですね (^^)d
グッドです。(^_^)v

書込番号:18624057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/04/02 11:40(1年以上前)

ついでに剥がせるスプレーでインパネも塗装しました

書込番号:18640442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/04/12 18:32(1年以上前)

バンパーの一部も剥がせるスプレーで塗装しました

書込番号:18674876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング