ハスラー 2014年モデル
935
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,716物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフ Xターボ フルタイム4WD・CVT
12月24日注文
納車予定 3月上旬 2月の生産ラインがAとGのみとのこと…(1/27ディーラーから通知ありました)
車両本体価格 1,618,050円
車両本体値引 ▲57,272円
付属品価格 268,083円
諸費用161,139円
合計 1,990,000円
尚、下取車10,000円
付属品明細
フロアマット
タイヤ・アルミ165/60R15
ナビ
ETC移設+セットアップ
SGコート
スリーラスター
下取車明細
スズキ Kei FF H13年式
走行距離 62,203km
エンジンに若干難あり
東北(山形県)でワダチのある悪路を走行するため購入。
ジムニーも視野に入れてはいたものの、夏場の町のりには不向きと断念。
ハスラーデビュー日に契約したものの、納期がどんどん先伸ばしになってます。(当初は1月下旬予定)
もしかすると5月に成るかもと、ディーラーから怖い話もありました…
いつ来るかはディーラーも把握出来ていない様子です。
書込番号:17119983 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車早くなるといいですね。
1月3日ごろに頼んで24日に届いた人もいるようですので、何が納車時期に影響するのかよく分かりません。
単色だと早いという噂もありますが、実際のところは不明ですね。
ただ、12月下旬に申し込んだ方が5月というのはさすがに長すぎるような気もしますね。
オプションについても納期を遅くさせるようなものは無いように見えるのですが。
書込番号:17120515
2点
あ、すいません。納車が早かった人のはGグレードですね。Xということで遅くなっているのかな。
書込番号:17120523
2点
パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフ Xターボ フルタイム4WD・CVT
12月22日契約
MOPナビ
契約時に、2月末頃納入予定って聞いています。その後は確認してないので、のんびり待っています。
スレ主さんと、ほぼ同じ仕様です。
書込番号:17120633
2点
3月24日浜松の工場から出荷
仙台の工場にてパーツ取り付け
4月上旬引き渡しと、先程ディーラーから電話有りました
書込番号:17185957 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,842物件)
-
- 支払総額
- 198.3万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 112.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜2632万円
-
19〜450万円
-
6〜229万円
-
7〜202万円
-
15〜256万円
-
11〜4805万円
-
19〜310万円
-
28〜153万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















