ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜554 万円 (4,899物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
スピーカーを交換しよう思んですが、前、後のスピーカーサイズはどうなってるんですか?
両方とも、16cmですか?
書込番号:17419098 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様こんにちは。
私は前後ともカロッツェリアの16cmを取り付けました。
タイプGは2スピーカー仕様でしたが、リヤにも配線付いてましたし、
本体のステーも最初から付いてました。
スピーカーはバッフルボードを取り付けた方が、
音漏れが無くて良いそうです。
書込番号:17419242
3点
純正サイズは16cmです。
ただし私はパイオニア製の17cmを取り付けました。特に干渉もしていないです。
別売のマウントを使うかインナーバッフルをご使用ください。
書込番号:17419689
0点
私はアルパインの17pをつけました。
付属のインナーバッフルで問題なくつきました!
三カ所ほど穴を開ける加工が有りますけど!
純正のスピーカーの軽さにはびっくりしましたよ!
書込番号:17419875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正スピーカーはどうみても安物という感じですから、社外品に
交換して良い音を聴こえるようにしたいという気持ちはよく分かります。
でも、せっかく交換するのでしたらスピーカーのタイプ(コアキシャル、セパレート)
をどちらにするか、またセパレートを選んだ場合ツイーターはどこに、どのように
つけるか?
によって聴こえる音が変わります。
それにインナーバッフルを付け、デッドニングをするとまた変わります。
スピーカー選びも予算に合ったものをいろいろ試聴して、好みに合ったものを
選んでつけるのがいいと思います。
ご存知のことでしたらお許しください。
書込番号:17420569
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,387物件)
-
ハスラー ハイブリッドG 令和5年式・踏み間違い防止機能・ハイブリッド・社外フルセグナビ・バックカメラ・ステリモ・ドラレコ・ETC・スマートキー・プッシュスタート・シートヒーター・
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
ハスラー HYBRID Xターボ 3型 全方位カメラ ナビ コネクト 全方位カメラ 9インチ純正ナビ スズキコネクト対応通信機装着車 両席シートヒーター 衝突被害軽減ブレーキ 後退時ブレーキサポート
- 支払総額
- 190.7万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 140.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 14km
-
ハスラー X フルオートエアコン ワンセグテレビ Bモニター シートヒーター付 パワーウィンドウ ナビ&TV アイドリングST レーダーブレーキシステム
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















