『2月契約で本日やっと6月の納車目途の連絡がありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『2月契約で本日やっと6月の納車目途の連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

マイナーなAグレードの2WD/CVTのホワイトです。 まんま商用車ですが、魚釣り用です。

一時7月か8月にという延期の連絡がありましたが

6月20日前後に納車できるとのことです。

書込番号:17543656

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 21:41(1年以上前)

こんばんは。

増税前にディーラーの担当者さんから「契約日が1〜2日違うだけで、納期がかなり違ってきます」と、言われた事があります。
スレ主さんは、2月の何日に契約されたのでしょうか?
ノンターボ車でしょうか?
あと、オプション無しでしょうか?

具体的な契約日等を教えて頂ければ、納車待ちの皆さんの参考になると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17545261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 21:54(1年以上前)

Aグレードにターボ車の設定はありませんでしたね(汗)
失礼しました。

書込番号:17545333

ナイスクチコミ!1


vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 13:13(1年以上前)

2月下旬に契約、色で悩み3月下旬にオレンジに契約変更しました。

X2WD NAです。OPはバイザー、フロアマット、前後白バンパー、サイドガーニッシュ、SGコートです。
ナビはまだ決めてません。

本日、営業から8月末か9月初めの納車になると、連絡がありました。2週間前の話だと早ければ7月中にということでしたので、がっかりです。

やはり増産がうまくいってないのですかね?

書込番号:17551098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング