『納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 納期連絡

2014/08/08 18:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:71件

初めて投稿します!

赤黒ハスラーX ノンターボ 2WD
7月12日に契約しまして
納期は半年以上かかると言われていたので
今年の納期は諦めていました。

が、しかし…

先ほどディーラー様よりお電話が入り
来月27日には工場出荷予定とのこと。

ビックリしました…

これも増産効果ですかね〜♪

書込番号:17814592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/08 19:16(1年以上前)

いっちゃんmmさん

良かったですね♪
これだけ増えたら専用オプションも、増えると嬉しいのですが。
ペンギンのナンバーキャップ希望です。

書込番号:17814735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/08 19:22(1年以上前)

いっちゃんmmさん、はじめまして

納期連絡おめでとうございます!私はカーキの待ちラーです。

今日、通勤の道中にあるディーラーさんに赤黒2台、ピンク1台が新しく増えていました。おそらく納車待ちかと。こちらには数日前にもカーキ1台、黒?1台がおりました。

さらに、仕事中にも別の販売店に運ばれてきた白1台を目撃!

続々と増えてるのを実感…

早く秋にならないかな〜

書込番号:17814754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/08 19:37(1年以上前)

ひでたんたんさん

返信ありがとうございます♪
来年を目処にしていたので
驚きを隠せません(笑)

専用オプション自分も同感です♪

自分は車には詳しくないので
パーツやらアクセサリーやら
社外品取り付けとか出来ないので
専用パーツや、アクセサリーなども
並行して増えていってもらえたらと思います(^^)

書込番号:17814784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/08 19:40(1年以上前)

とりのたなばたさん

返信ありがとうございます♪

おぉ着実に増えてますね〜
街中でハスラーを見て
勝手にテンション上げていたのですが
まだハスラーでは無いので
すれ違ってもハスラー仲間と
気づいてもらえないのが残念でした(笑)

カーキ、良い色ですよね!
近所のスーパーでカーキハスラー見ました。
渋さも格好良さもあり
遠目からマジマジ見ちゃいました(笑)

書込番号:17814792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/08 22:36(1年以上前)

納期連絡おめでとうございます!私もカーキの待ちラーです。

6/22契約で、昨日連絡がありまして8/31納車予定です。

増産効果の為か1.5ヶ月程度予定よりも早まりました。

納車を今から楽しみにしてます。


書込番号:17815426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 00:21(1年以上前)

いっちゃんmmさま、はじめまして!

私も今日、納車日の連絡がありました!
6/14契約で9/26に納車予定です。
ちなみに青白・Xターボ4WD、メーカーオプションなしです。
契約してからナビ、ETC、バックカメラ、シートカバーなどなど散財してますが、納車予定が見えていよいよと実感しています(^^)
とはいえ、今乗ってるクルマも愛着があるので、ものすごく後ろ髪引かれるのですが・・・

お互い納車が楽しみですね!

書込番号:17815763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 06:16(1年以上前)

わたるパパさん

返信ありがとうございます♪
もうすぐ納車ですね(^^)

まさかの増産で
工場の方も大変ですよね(笑)

なにか弄ったりなさるのでしょうか?

自分は弄ったりできないので
もしオススメ商品とかありましたら
教えてください♪

書込番号:17816135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 06:51(1年以上前)

初めまして。納期連絡おめでとうございます。
私は7月24日契約で9月末に完成、10月頭に納車としか言われてないです。早く来いこいハスラー。
今の悩みは、その予定が本当だったら出張が被ってる事です…。

書込番号:17816184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/09 08:49(1年以上前)

納期連絡おめでとうございます。
私は3月9日に、Xターボ2WDのオレンジツートンを契約しました。
実は昨日工場で生産開始との連絡がきましたので、もうすぐかなとわくわくしてきたところです!
これからオプション等の最終打ち合わせにいってきます!

書込番号:17816423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 09:43(1年以上前)

g-s.aki さん

返信ありがとうございます♪

ほとんど契約日や納車予定日が
同じくらいにですね(^^)

出張被ってるのですか?
気が気じゃ無いですね…(>_<)

自分はディーラーから
9月27日工場出荷予定ですが
予定より早まる可能性もあります。
と、言われているので
g-s.aki さんも少し早まること
願ってます(^^)

書込番号:17816565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 13:05(1年以上前)

white_scion さん

返信ありがとうございます♪
返信したはずなのですが
投稿されてなかったので
今一度投稿します。

今までは空想の中で
アレコレとカー用品を
検討していましたが
納期がわかると
より現実的になりますよね(^^)

自分も今後は本格的に色々集めていかなくてはと思い、無駄にたくさん買ってしまいそうです(^_^;)

お互い納車が楽しみですねー(・∀・)

書込番号:17817164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 13:07(1年以上前)

24karatsゆう さん

返信ありがとうございます♪
返信したのですが
投稿になってないので
今一度投稿します。

待ちに待って
いよいよ生産開始となると
もう少しの辛抱ですね(^^)

どのようなオプションつけたのか
良ければ教えてください♪

今後、自分もハスラーを
どのようにしていくか
現実的になってきたので
本格的に考えたいと思います♪

書込番号:17817172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/09 17:45(1年以上前)

私はオプションはついついたくさん付けてしまいました(笑)
以下の通りです!

バンパーガーニッシュ
フォグ(イエロー)
フォグランプガーニッシュ
デコステッカー(ペンギン)
革調シートカバー
フロアマット(ジュータン)
ドアバイザー

あとは納車後に室内ランプ(LED)を購入予定にしています!ナビは現在つけているストラーダをそのままつけかえます!

書込番号:17817888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 18:32(1年以上前)

おぉー!
盛りだくさんですね(^^)
でもついつい色々つけたくなりますよね♪

本当はインパネパネルを
外装と統一すべく
赤にしたかったんですが…
予算の都合上、諦めました(^_^;)

是非、納車の際には
出来上がりの写真を見せてください(^^)

書込番号:17818017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/08/09 19:38(1年以上前)

いっちゃんmmさん

納車の連絡良かったですね。
おめでとうございます。
私は5月17日契約(ツートン)の待ちラーです。
つい2日前にディーラーに行って予定を確認してみたのですが、いまだに生産の割当ても決まって無いとの回答でした。
増産効果無いのかなぁーって。
皆さんが着々と連絡来てるのに取り残されてるー。

書込番号:17818190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 20:48(1年以上前)

まつはなさん

返信ありがとうございます♪

生産計画とかにも影響してるのか
はたまた、たまたまだったのか…
思いがけぬ連絡に戸惑いも
隠せませんでした(^_^;)

まつはなさんのハスラーも
一日でも早く
生産、納車の
流れになるといいですね(^^)

ちなみに何色にされたのですか?


書込番号:17818402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/08/10 00:08(1年以上前)

いっちゃんmmさん

ほんとにどうなってるんでしょー…。
気長に待つしか無いですね。

オレンジ /白2トンXのNAの待ちラーです。
オプションも調子に乗って色々つけちゃいました。
・サイドガーニッシュ
・フェンダーガーニッシュ
・デコ(ペンギン)
・エンブレム
・ルーフラック
・マット(オレンジ)
・ドアバイザー
・スマホ連携ナビ
色を含め全て嫁さんチョイス。
ちなみに、ハスラーをチョイスしたのも嫁さんです。

書込番号:17819123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/10 07:40(1年以上前)

まつはなさん

オレンジは人気色ですしねー
オプションも付いてる方が
多少時間がかかるのでしょうか…

自分はオプション
アレコレとつけたかったのですが
予算の都合上、ほとんどノーマル…

もっと色々検討して
自分色を出せば良かったかな?(笑)

納車後はなにか弄るよていですか?



書込番号:17819638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 19:55(1年以上前)

いっちゃんmmさん
はじめまして、こんにちは

私は、青白 Xターボ 2駆 メーカーオプションナビ付きを自販京都にて、6/21に契約しました。

今日連絡があって、9月末工場出荷、10月初めに納車できます。とのことでした。

他の待ちラーの方の参考になればと思いまして。

書込番号:17821648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/10 20:13(1年以上前)

コロコロクリームさん

返信ありがとうございます♪

ほぼ同じような時期での納車に
なりそうですね(^^)

まだまだ、自分たちよりも前に
契約して待ちラー生活を送ってる方々が
たくさんいるので、
確かに参考になりそうですよね♪

みなさんにも納期の兆しが
見えてきたということでしょうね(*ゝω・)b

書込番号:17821708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふくsanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 23:28(1年以上前)

いっちゃんmmさん、初めまして。

私の所にも昨日ディーラーより連絡がありました!
6/28契約で、9/27工場出荷。10月初旬に納車出来そうとの事でした。

オレンジ/白ツートン、G、2WD、NAでオプションは
・セットオプション
・スマホ連携ナビ
・DOPのETC
を付けました。

契約時には、担当者も「たぶん10月か11月頃になりそう・・・」と弱々しい回答でした。

思っていたより1か月位早まった感じです。
本来早くて喜ぶところですが、ココを毎日見ていて、多分自分にもそろそろ連絡が
来るのでは?と思っていた矢先なので、ほらやっぱりと言う感じでサプライズ感が
あまりありませんでした。(汗)

納期がほぼ決まった事だし、フロアマットは純正頼んでないので、
気に入るデザインのを探そうっと♪

書込番号:17822481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/11 07:23(1年以上前)

ふくsanさん

返信ありがとうございます♪

納期連絡おめでとうございます(^^)
サプライズ感無かったのは
少々残念に思いますが(笑)

10月にはかなりのハスラーが
街中を走っていそうですねー(・∀・)
楽しみです♪

新車購入が初めてだったので
皆さんのように
色々検討しつつなんてことをせず
ディーラーと相談しながらで
フロアマット…
純正品にしてしまったんですよね…

あんなに色々あるとは…(>_<)

フロアマットは汚れるもの、
消耗品と割り切って
純正品とは別に購入しようか検討中です。

ドライブレコーダーも現在
探してるところです…
自分ではつけられないので(^_^;)

書込番号:17823127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/08/11 11:14(1年以上前)

いっちゃんmmさん

返信ありがとうございました。
あまり大掛かりな事は考えておりません。
オプションにお金使いすぎたもので…。
今のところは、
・クーペ風アルファベットロゴ
・5mmホイールスペーサー
位ですかね。

でも、ラパンの様なロゴでディズニー風の文字のロゴがアップされてましたので、ステンレスでそれを真似た物を作ってます。
上手く出来たら、車名ロゴのリア側はそちらにするかも知れません。
まだまだ、先になりそうですが。

書込番号:17823657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/08/11 11:27(1年以上前)

いっちゃんmmさん

返信ありがとうございました。
オプションに財産を使いすぎたものであまり考えてないのですが、今のところ…
・クーペ風アルファベットエンブレム
・5mmホイールスペーサー
…位です。

ただ、どこかにラパンのエンブレムに似たディズニー風エンブレムがアップされてましたので、ステンレスでそれを真似て製作中です。
上手く出来たら、リア側はそちらを貼るつもりです。

書込番号:17823682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/08/11 11:46(1年以上前)

いっちゃんmmさん

返信ありがとうございました。
上手く投稿出来ず、これで3回目です。
ダブッしまったらごめんなさい。
今のところ考えているのは…
・クーペ風アルファベットエンブレム
・5mmのホイールスペーサー
…位です。

書込番号:17823735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/11 16:51(1年以上前)

まつはなさん

返信ありがとうございます♪
なんかうまく投稿できないですよね?
自分も何件も投稿してみたり
投稿されて無かったり(^_^;)

エンブレムいいですねー
ディズニー風の…
なんとなく雰囲気わかります!
カッコいいですよね♪
出来たら是非写真UPお願いします(^^)

自分は相棒の意向で
エンブレムは無しになりました(T_T)

書込番号:17824429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング