『ハスラーの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ハスラーの値引きについて

2015/07/17 06:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 rsk0704さん
クチコミ投稿数:5件

新車のハスラーの購入を考えています。

グレードG、ターボ無し、2WD、CVT、単色
オプションはマットのみ
下取り無し

マットは無料にしてくれて、
総額1335000円でした。

質問 なんですが、大体どのくらい値下げしてくれるものなんでしょうか?

総額128〜130万以内に抑えたいと思っているのですが、厳しいでしょうか?

書込番号:18973399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/07/17 06:47(1年以上前)

rsk0704さん

現状の値引き額は2万円+フロアマット無料サービスという事で宜しいでしょうか?

書込番号:18973424

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsk0704さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/17 07:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!

端数の三千円+マットです。

書込番号:18973441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/07/17 07:09(1年以上前)

rsk0704さん

ハスラーの値引き目標額は車両本体11〜13万円ですから、支払い総額128万円は狙える数字だと考えています。

OEMのフレアクロスオーバーと競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:18973450

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsk0704さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/17 07:24(1年以上前)

そんなに安く狙えるんですか!
ハスラーの見積りは、2店舗行ったのですが、両方とも値引きは一万円が限界だと言っていたのでびっくりです!

まだマツダフレアの見積りはとっていないので取って見ます!

書込番号:18973471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/07/17 07:43(1年以上前)

125万を予算としているので125万なら即ハンコ押します。と出てみるとか
個人的にはセットオプション付けて130万いけたらいいですね
乗るのが男性ならシートリフターとテレスコあったほうが良いですよ
発売直後でも5万引けたので1万は渋すぎですね

書込番号:18973500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsk0704さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/17 11:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!
125万ですか!

130万で乗りたいと言ったのですが車体価格が126万なのでそれは無理だと言われました。

自分が若いので甘く見られているのでしょうか?それとも今年の五月にマイナーチェンジをしたばかりなので値引きが厳しいのですかね。

書込番号:18973978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo8_mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 12:19(1年以上前)

6/末に契約、7/初に納車されました。
下取り無し 且つ 初店舗での購入で以下の内容でした。

・Gグレード、NA、CVT、4WD、単色
・メーカオプション無し、ディーラオプション無し
・フロアマット、バイザー、マッドガード 無料プレゼント
・オーディオ取り付け 無料サービス
・ガソリン満タン納車(店頭引き取り)
・その他、メンテパックや保証延長はつけていません

計138万円(本体からの値引きは8万円程度)

他の販売店でも初回提示で、4-5万円は出ていましたので
交渉次第ではまだまだ行けると思いますよ。

書込番号:18974037

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/07/17 15:37(1年以上前)

○○自販系はほとんど値引きないですね。数万が精々でしょう。
サブディーラー(街の自動車屋さん)だともっと値引いてくれる事もありますが、ここの見積もりをディーラーに持って行ってもあまり下げてくれないように思います。

書込番号:18974450

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsk0704さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/17 15:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考になります!
お得な感じで購入されたのですね羨ましいです!

もっと色々回って見てみます!

書込番号:18974456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング