『バックモニターが暗い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『バックモニターが暗い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バックモニターが暗い

2014/06/13 21:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

バックモニターが暗くて怖くて最初は販売店に相談してたけど、埒が明かないから、メーカーに相談したら、なんの音信もなく、やっと待った二ヶ月後に、こんな言い訳のメールがメーカーがきました。
カメラメーカーの性能のせいだって。
販売店はメーカーからの指定だって言って取り付けたのに哀れな返信に唖然としました。
皆さん、気をつけてください。

現在ご使用頂いております、パイオニア製のカメラにつき、同社にて確認させて頂きましたが、暗い場所での使用につきましては、現在ご使用頂いております状況が、本カメラの実力値であるとの事でごさいます。

書込番号:17623209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
W124W210さん
クチコミ投稿数:12件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2014/06/14 00:20(1年以上前)

すみません、まず、確認したく。

オプションでもリアエンブレム内蔵カメラでは無いほうのことですか?
ナンバーの上部?だったかに着けるカメラのことですよね?
当方もどちらかバックカメラつけようかとおもってまして。

書込番号:17623943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/14 07:46(1年以上前)

そうです。ナンバープレートの上に付けるタイプです。
販売店いわく、暗い原因は、取り付ける場所ではなく、カメラの性能だと。
フォルクスワーゲンが指定するメーカーのカメラなのに、こんな状態とは無責任にもほどがあります。

参考になれば幸いです。

書込番号:17624538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

2014/06/14 13:48(1年以上前)

エンブレム内蔵でもくらいですよ。画質も荒い感じ。まぁ、慣れれば問題なし。後方視界が言い訳じゃないから、カメラは付けた方がいいかも。

書込番号:17625574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/14 15:39(1年以上前)

562562さん

エンブレム内蔵も暗いんですか。。。
夜は特に暗くて使えないので、センサーを頼りにしてます。

書込番号:17625866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/20 23:38(1年以上前)

メーカーからの誠意のない回答です。

取り付けたカメラは、販売店がVolkswagen指定のものとして取り付けたものですが、他人ごとの回答にあきれてしまいます。
無責任にもほどがあります。
こんな対応にがっかりです。


/////

** 様

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたびはVolkswagenのホームページよりお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
フォルクスワーゲン カスタマーセンターの**でございます。
**様にはVolkswagen New Golf Variantをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧に心より御礼申し上げます。
また、**月**日にはお忙しい中、**にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

お問合せを頂いておりましたリアビューカメラの件、ご連絡が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン(株)にて確認させて頂きました内容につきご案内させて頂きます。
現在ご使用頂いております、パイオニア製のカメラにつき、同社にて確認させて頂きましたが、暗い場所での使用につきましては、現在ご使用頂いております状況が、本カメラの実力値であるとの事でごさいます。
また、全国の販売店より同社へ、本カメラに関する技術問合せの有無につきましても確認させて頂きましたが、同様の問合せは頂いておりませんでしたので、あわせてご案内させて頂きます。
つきましては、ご意見をお寄せ頂いております中、誠に恐縮ではございますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、車両後部の「照明」につきまして、**様がご愛用のNew Golf Variant にはリアのライセンスプレートを照射致しますバルブとして、LEDバルブを装備致しております。
また、後退灯 / バックランプ(シフトレバーを「R」に入れた際点灯)につきましては、LEDバルブではない仕様となっており、16Wバルブを2個装着致しております。これらにつきましては、日本の自動車検査基準に適合する範囲にて設定させて頂いておりますので、ご参考情報としてご案内させて頂きます。

今後共、フォルクスワーゲン ブランド並びに、正規販売店である**へのご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

///

書込番号:17648304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 21:58(1年以上前)

暗いとは
そこまでは感じないですが
コーナーセンサーの画像が
大きすぎる感じがあります
消したら バックカメラの画像も
消えてしまいます
コーナーセンサーの画像だけ
消せるんでしょうか?

書込番号:17680799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング