『ダンパーの型番を教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『ダンパーの型番を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダンパーの型番を教えてください。

2021/12/19 21:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

2014年型ハイライン。
純正ダンパーの型番を教えてください。10万キロを超えて来たので程度の良い中古ダンパーを探そうと思ってます。
よろしくお願いします

書込番号:24502487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2021/12/20 07:03(1年以上前)

付かない場合もあるので、形式と年式などで問い合わせください。
純正品質OEMB4
https://www.bilstein.jp/bilstein_maker/vw

自分で交換? スプリングコンプレッサーや馬や柄の長いボックスレンチ(トルクレンチがあればなおいい)など要りますが、、、
持ち込み? 工賃も含めて整備工場に相談したほうが安い場合もあります。

書込番号:24502947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/20 11:30(1年以上前)

ビルシュタイン、良いですねー。
しかし安価に済ませたいので、ヤフオク等で
純正の中古を購入、新品のアッパーマウントを持ち込んでショップで交換、アライメント調整をしてもらうつもりです。

素早いご返答ありがとうございます。

書込番号:24503257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2021/12/20 12:19(1年以上前)

よっぽど知り合いでないと中古持ち込みなどは普通は受けない作業。

工賃たくさん取れるとか、暇なところ、ぐらいだと思うけど。
余計高くつくと思うけど。

アライメント調整だけなら3万ぐらいで受けてくれるだろうけど、
4輪アライメントの設備あるところはまず受けない作業。

相場
https://www.jms-car.com/maintenance/menu/tire_alignment/

書込番号:24503315

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング