『6月8日にXT 4WD クールカーキー注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー

『6月8日にXT 4WD クールカーキー注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアクロスオーバー 2020年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー 2014年モデル 156件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー(モデル指定なし) 197件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアクロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバーを新規書き込みフレアクロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー

スレ主 BIG-VULCANさん
クチコミ投稿数:48件

飛び込みの商談と人気車だけあって、スズキもマツダも値引き渋くて
最初はどこのお店も値引無しか、オプションプレゼント中心で中々
値引き交渉のテーブルについてくれるお店が無く、苦戦したのですが
合計6件のお店を回り最終的にはマツダ1件とスズキ1件のお店に交渉を絞りました。

 両方ともすごく親切で、後々色々な面倒を見てくれそうなのはスズキでしたが
マツダの営業さんの熱意に判子を押してしまいました。

延長保証+メンテパック3年(車検なし)
フロアマットで税込170万で契約しました。

値引き11万+α サービス(ETC本体 車庫証明費用)でした。

オプション少ないので、値引き的にはこんなものかなと思っています。

納車は9月頃になるようです。

家族の状況も変わり大きなミニバンも不要になった事と、フレアクロスオーバーに
魅力を感じての乗換です。

この手の車は初めてなのでアウトドア楽しみたいと思います。

書込番号:17683931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2014/07/06 12:05(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:17703743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG-VULCANさん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/20 00:11(1年以上前)

8月生産枠に入るとの連絡がありました。
納車は9月になるので単色は予定通り現状3か月納期の様です。。
クロスオーバーは情報が少ないので、参考にして頂ければと
思い書き込みします。

書込番号:17851673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/08/20 22:58(1年以上前)

納期連絡あって良かったですね。


自分は、4/20注文 XT 2WD カーキで、今週末に納車になります。

8月に入ってから、毎日の様にハスラーは見かけますが、いまだにフレクロ

は見てません。(見逃してる可能性もありますが…)

 

書込番号:17854180

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG-VULCANさん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/20 23:55(1年以上前)

バゥ.comさん
今週末が、楽しみですね。
4ヶ月間お疲れさまでした。

私はあと1ヶ月位はお預け状態ですが、今からナビやらアルミやらを検討中です。


書込番号:17854374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/25 12:35(1年以上前)

丁度4か月で納車となりました。


フルノーマルで、画質も悪いですがとりあえずUPします。

書込番号:17868228

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG-VULCANさん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/27 01:31(1年以上前)

納車されて良かったですね。

私は8月28日に生産されるみたいです。

納車されたらまずコーティングです。

あとはどうしようかなー。

ホイールはBEAST狙っています。
http://crimson-inc.co.jp/press/blog/2014/07/mg-beast-k.html
我が家の大蔵省は審査がきびしいのでしばらくノーマルかなー。

書込番号:17873237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー
マツダ

フレアクロスオーバー

新車価格:153〜203万円

中古車価格:21〜215万円

フレアクロスオーバーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング