『6月からの注文納期・値引き情報ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6月からの注文納期・値引き情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:39件

今月中に注文する予定ですが今はキャンペーン等もないかと思います。
6.7月はボーナス時期等もありこのへんが影響するのか知りたくて質問してみました。
今月に入ってから値引き等の情報お待ちしております。
先週試乗した際にはやはり今注文で9月半ば以降の回答でした。
よろしくおねがいします。

書込番号:17597678

ナイスクチコミ!0


返信する
HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/06 13:17(1年以上前)

オプション3万円引きとナビパックは6月もあるのではないですか?

6月ではないですが、5月中旬に1.6GT-S契約して本体から18万5000くらいとオプションから20%引きくらいで約30万値引きでした

地域等は伏せさせていただきます

書込番号:17597821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/06 16:12(1年以上前)

勝手な想像ですが
値引きはコミコミ総額の10パーセント引きくらいが限度だと思います。
そこまで引き出せたら気持ち良く契約出来ると思います。
逆にそこまでいかないなら
他のサービスをしてもらえるかも??^ ^

書込番号:17598198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Potianwuさん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/07 09:26(1年以上前)

今注文9月納車?
当方4月契約ですが、Dの連絡により同じく9月納車の予定…
ってことは最近注文数少ないのでは…

書込番号:17600595

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/07 09:48(1年以上前)

勝手な推測ですが、最近の注文数は少ないと思います。

◎消費税増税による買い控え
◎ほしい人は早い時期に既に発注しており納車が近くなった現段階では現物を見て試乗してからじっくり考える人しか残っていない

のではないでしょうか?

納車が始まり巷に走るようになってからの受注が本当の販売台数かも・・・・

書込番号:17600670

ナイスクチコミ!1


sabannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 11:41(1年以上前)

6月2日に2.0GTS発注しました。9月中納車とのことです。
ナビ割引キャンペーンは6月末までのチラシもらいましたよ。
ビルトインSDナビで10万くらい割引きです。

書込番号:17600976

ナイスクチコミ!0


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/07 12:57(1年以上前)

5月中旬契約でも9月生産予定と言われています。

書込番号:17601199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/07 12:59(1年以上前)

 3月の先行予約時には、デラ担が当分大幅割引は期待できない、と言ってましたよ。
先行予約してくれた人に申し訳ないとの配慮もありますが、レヴォーグスレの人気ぶりを見ても、
当分大幅値引きは期待できないでしょうね。

書込番号:17601207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 16:57(1年以上前)

5月30日に1.6GT−Sを発注。
ギリ8月中に生産、9月上旬納車の見込み、て説明でした。

本体値引き12万円。担当さんにえらい感謝されました。
受注数、大きく落ち込んでるような気がしてます。

書込番号:17601886

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/08 17:17(1年以上前)

先行予約は新車効果を最大限に生かしたものと思います。
消費税増の心理的な効果もあり、本来は買い換えしなかったユーザーが勢いで買ってしまうケースもあったかと思います。(消費税は登録日で決まるのでこの車種はすべて8%ですが・・・・)

間もなくボーナス商戦で本来なら値引きが拡大する時期すが、まだ車を手にしていない方がほとんどの中で現在知られている値引き額を上回る大幅な値引き額はなかなか出ないと思います。(長年スバルを乗り継いできた方も多いでしょうし、納車待ちの人が怒ります。)この車の値引きが緩むとしたら、納車待ちがほぼ解消する頃ではないでしょうか。ただし、国産では対抗車種がなく、競合する営業所も少ないので買う側もなかなか攻略しずらいメーカーであり車種と思います。

他社でボーナス商戦の名を借りて販売低迷で在庫となっている車の大幅値引きが出る可能性があるので金額的に問題を抱えている方はそちらに流れるかもしれません。売る側からすると今回のボーナス商戦は4月以降に生産性された在庫車を「新車」として売却できる絶好の機会なんです。

オプションからの値引きに期待するしかないと思います。

書込番号:17605580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/08 23:38(1年以上前)

本日6月8日1.6GTSを予約しました。納車は9月か10月とのこと。値引きについては、担当セールスさんが頑張ってくれて、車体価格と付属品からナビキャンペーンとナビパックを含めて30万円程度でした。(10年超の下取車有)納車が楽しみですが、6月20日発売後オプションパーツの追加がありそうなので、要チェックします。最近は、予約も落ち着いたみたいで地域によっては、好条件が期待できると思います。

書込番号:17606965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 00:01(1年以上前)

1.6GTと1.6GTSと2.0GTSを試乗して3日ほど前に契約しました。

今年に入ってから、馴染みのスバルで色々相談して、オプションなどは前もって決めて有り、試乗後に車種を決めて契約と言う段取りにしてありました。
<試乗コースは同じにして、バイパス道から上りの国道、新東名に入り2区間(自腹)走り所要時間は、1時間20分前後>

結果、1.6GTSにオプションを目いっぱい付けて、サイン!

納車時期は、10月初旬予定

値引きは、本体で12万ほど、オプションで21万ほどで、計33万円でした。
(オプションの値引きは、付ける金額で大きく変わるそうです。当方オプション合計は、126万円ほどです。)

以上です。参考になれば幸いです。

書込番号:17607046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/06/09 00:26(1年以上前)

皆様、大変参考になる情報ありがとうございました。諸事情により今週契約はできなかったのですが来週には契約してこようと思います。
やはり本体とOP別物と考えた方がいいみたいですね。私の場合1.6GTーS契約予定ですがメーカーオプのベースキットくらいなものでオーディオ等は持ち込んで取り付けて貰う予定なので12万円値引き目標にしたいとおもいます。
引き続き情報交換できたらなと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17607135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/06/12 15:08(1年以上前)

昨日1.6GT-S(シルバー)契約してきました。
本体-108000円、OP(ベースキットのみ)-25000円
といったところでした。もともとディーラーとの付き合いは無いことや
下取りや多数のオプション等もないためこれが限界なのかな。
あとは持ちこみで
ナビ、バックカメラ、ETC(セットアップ費含)、ホーン取り付け
希望ナンバーもサービスとなりました。
保証延長プラン、新点検パックオイル3年等をいれ総額3300000円となりました。
納車は9月終わりか10月になるかもとのことでした。
参考にしてください。

書込番号:17618855

ナイスクチコミ!0


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/17 15:07(1年以上前)

遅ればせながら、5月末に契約しました。

ライトニングレッド 2.0GT-S

【メーカーOP】
・本革シート
・ウェルカムライティング
【ディーラーOP】
・ベースキット+LEDライナー+バイザー
・ビルドインナビ+DSRC+バックモニター
・ステアリングオーディオリモコン
・ウルトラグラスコーティングNEO
・ドアミラーカバー(本体同色)
・カーゴトレーマット

本体値引 54,000円、下取加算 100,000円、オプション値引 320,000円
その他、延長保証やらアイサイト点検パックやらが入って400万ちょっとでした。

書込番号:17636029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/04 21:45(1年以上前)

6月末に2.0GT-Sを契約しました。
車両 3,564,000
値引 -54,000

オプション 940,000
値引 -380,000
差引 560,000
ナビ
エアロパッケージ
STIアルミ(18インチ) 等

諸費用(点検パック等含) 285,000

下取(預託金含) -11,000

合計 4,250,000 でした。

県を跨いで競合させましたが、結果的に先に見積もりをとった方のディーラーで契約しました。
ちなみに納車は、10月中旬ぐらいとのことです。
※金額についてはおおよそですので、ご理解ください。

書込番号:17697973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/11 22:38(1年以上前)

2013/12/29 17:47 [17012124]

先行予約開始前のこの時期、すでに車両本体からの値引き108,000円(おそらく本当でしょう)。
その後、車両本体値引きに変化はなくても、ディーラーオプションの値引き率が高くなってきているかも。

書込番号:17722509

ナイスクチコミ!0


siosabaさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/13 09:30(1年以上前)

契約時期、場所とかはいえませんが
ざっくりですけど。。。
2.0 GTーS DCC オプション70万円台で、
合わせて、30万後半の値引きは取れました。
加えて、下取りも、契約時点の買取相場くらいに(納車が先にもかかわらず)色を付けていただけました。
個人的には、40万後半の値引きをとれた気分でしたので、文句なく契約しましたね。
今ひとつ、伸び悩んでいた印象でした。

書込番号:17727445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/14 10:41(1年以上前)

私はたぶん9月納期なのでDOPにまだ悩んでいるのですがこのDOPは後から変更の場合あまり値引きは期待できないものなんでしょうか?
または時期により値引額がかわる?
MOP含めた車両値引きは変わらないものと思ってます!
実際DOPを最終契約直前で変更された方どんな感じだったでしょうか?

書込番号:17731255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング