『生涯燃費について…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生涯燃費について…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6253件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

生涯燃費について…

2014/12/31 08:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:8件

トリップメーターリセットで燃費もリセットされますよね。

自分はトリップのBでレヴォーグの生涯燃費を計ろうとリセットはせずにいました。

ところが、10,000kmを超えたとき、燃費がリセットされてしまいました。
気付いたのは何百kmも後でしたが…^^;
考えたらトリップメーターは9,999kmまでなので当然といえば当然です。
結構ガッカリしました…

同じようなお考えの方は他にもいらっしゃるかと思い、書き込んでみました。
しょうもないカキコですみませんでしたm(__)m

書込番号:18322125

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 09:26(1年以上前)

ODO燃費で確認されたらいかがでしょう?
取説のマルチファンクションの項をご覧になると良いかと。

書込番号:18322232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2014/12/31 15:44(1年以上前)

メーター上の燃費表示の件は残念でした
記録上の生涯燃費なら実際の給油量を確実に記録しておけば
オドメーター割る総給油量で簡単に出せます

書込番号:18323489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 17:36(1年以上前)

gda_hisashiさん
マルチファンクションに3連メーターを表示させ設定よりODO燃費表示をさせる事が出来ます。

書込番号:18323828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 08:33(1年以上前)

VAIO-RX61K さん
わたしも納車から継続しているトリップBを誤ってリセットしてしまいブルーになっておりました。3連メーターにODO燃費があることをすっかり忘れていました。これで気持ちよく正月が迎えられます。ありがとうございました。

書込番号:18325639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/01 09:05(1年以上前)

VAIO-RX61K さん ありがとうございます。
やはり、自分の確認不足ですね。 マルチファンクションにそういうのがあるのは知りませんでした(^^;;
早速、やってみますね(^^)

書込番号:18325701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/03 15:14(1年以上前)

私も今回で初めてトータル燃費表示があることを知りました。初期設定表示の内容だけだと思っていました。
とても良かったです。(ちなみに6543qで、14.9qでした)

書込番号:18332237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング