『パナSDナビとTabletの接続に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パナSDナビとTabletの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パナSDナビとTabletの接続に関して

2015/03/16 23:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 Milai750さん
クチコミ投稿数:5件

1.6GT-S(赤)が納車され約一週間経ち、そろそろ家族の為に
インテリアの環境を整え様と考えています。

そこで質問させて下さい。
ナビとTabletをMHLアダプターを経由しHDMIで接続を
予定しておりますがYouTubeを見る場合、Tabletとナビの
両画面で映像が見れるのかどうか、ご教示頂きたくお願い
します。
尚、iPhone5SでLightning Digtal AVアダプターを経由して
HDMIで接続した場合、iPhone側は映像が見れませんでした。

【接続アイテム】
バナSDナビ(CN-R500WD)
Sony Tablet(Xperia Z2)

私のしたい事の最低限は車のスピーカーを通しYouTubeを
Tabletで視聴できれば、ナビのモニターで見れなくても問題
無いです。
リアシートに座る子供に見せるのが目的です。
皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:18586632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
え君さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/17 10:57(1年以上前)

音声だけでよいなら、ナビとタブレットのBluetooth接続で、聞かれませんか?
だめなら、FMトランスミッターをタブレットに接続し、ナビのFMで聞くという手もありますし。
手軽なのはBluetooth接続ですね。なにも準備しなくてもOKです。

書込番号:18587635

ナイスクチコミ!1


スレ主 Milai750さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/17 23:45(1年以上前)

え君様、

ご返信ありがとうございます。まずはBluetoothでトライしてみます。

書込番号:18590015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 23:13(1年以上前)

純正パナナビはBluetoothは音声通話しか使えません。
HIDI接続すれば、音声が出て、画面はナビ画面とタブレット画面、両方同じものを見ることができます。

書込番号:18602520

ナイスクチコミ!1


スレ主 Milai750さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/27 19:51(1年以上前)

なごとら様、

アドバイスありがとうございます。昨日、MHLアダプターが届き先程、試したところTablet側でも映像を見る事ができました。
ご教授頂きありがとうございました。
又、連絡が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

書込番号:18621514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング