『アクセサリーのスピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリーのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリーのスピーカー

2016/05/08 17:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 masa.kiさん
クチコミ投稿数:40件

2.0GT-S A型乗りです。
すみません、わかる方がおられればお願いします。
久しぶりにオーディオアクセサリーカタログを見たところ、カロッツェリアのスピーカーが載っておりますが、モデルはTS-C1720AIIでしょうか? 今更ながら、スピーカーを検討しておりますが、販売店では、モデル名がはっきりしなかったもので、、、よろしくお願いします。

書込番号:19857847

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/08 18:33(1年以上前)

masa.kiさん

クロスオーバーネットワークの形状は↓のように旧モデルの TS-C1720Aと同じなのです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-c1720a_ts-c1620a_ts-c1020a/

書込番号:19858011

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa.kiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/08 19:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!!
まだ旧モデルなんですね、当時、まずまずの評価のスピーカーだったようですので、ディーラーに頼むか、新モデルをカーオーディオ店でやるか、、、、ちょっと考えます。

書込番号:19858122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/05/10 14:14(1年以上前)

スレ主さん

カロのSPですよね。
気になるパンフが3月までありましたよ。

ヘッドは楽の場合みたいだけど。
スバル と カロ 高音質チューニング? 聞き慣れない。

OPのカロSPだと、なにやらカロ楽のお勧め設定があるそうな。

書込番号:19862844

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.kiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/12 08:50(1年以上前)

>anptop2000さん
大変ありがとうございます。
マイスターチューニングがめちゃくちゃ気になります(笑)
うちはサイバーですが、後からこのスピーカー付けてもチューニング効果無しでしょうかね、、、、。

書込番号:19868123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング