『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2016/10/29 21:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 holando77さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。
納車おめでとうございます。
私は9月初めに1.6stlクリスタルホワイトパールを予約し11月末納車予定です。 本当待ち遠しいです。スバリストデビューとなりますので、皆さんの投稿参考になります。
情報がありましたら引き続き宜しくお願いします。

書込番号:20342640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/10/29 22:30(1年以上前)

holando77さん、こんにちは

私も9月中旬に契約しましたが、当初1月末と言われていたのが11月末納車に早くなったと聞いてうれしく驚いているところです。
2か月も早くなるなんてことあるんですね。

書込番号:20342827

ナイスクチコミ!5


スレ主 holando77さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/29 22:36(1年以上前)

私も当初は12月中旬予定だったのですが、先週連絡が来て11月末になりました。
お互いあとひと月、楽しみに待ちましょう。

書込番号:20342854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/29 23:20(1年以上前)

うちは9/23契約です。お二人のように早くなるといいなぁ。1月末からもしかしたら2月と言われています。
スバルの生産増強のニュースを聞くので期待していたのですが、お二人みていると確かに効果ありなのかもしれませんね。果報は寝て待てですかね

書込番号:20343001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kenpaaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/30 00:07(1年以上前)

>holando77さん
>みちぇさん
>フライヤさん
こんにちは
私は1.6GTSですが9月上旬契約で12月上旬に納車予定です!カウントダウンアプリを使って数字が減るのを毎日楽しみにしております。
こんなにワクワクする気持ちになるのは子供の頃以来無かったような気がします。
待ちきれないですよ〜

書込番号:20343132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 01:09(1年以上前)

おめでとーございます!

書込番号:20343272

ナイスクチコミ!5


cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/31 00:16(1年以上前)

>holando77さん
当方はGT-Sですが契約したのは夏の暑い日でした。待っている3ヶ月って長いですよねー。来週末に納車予定です。
sti羨ましいですよ。当初予算オーバーで1.6GT-Sにしましたが、結局DOPの追加等でsti並の予算になってしまいました(笑)
色んな車を乗り継いできましたが、同じく初のスバル車です。共にレヴォーグライフを満喫しましょう!

書込番号:20346527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokao0609さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/07 13:13(1年以上前)

>holando77さん
はじめまして。
納車早まってうらやましいです。
私は9月中旬に契約し、納車は年末年始あたりだそうです。
期待して待ちたいと思います(笑)

書込番号:20369994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/08 11:57(1年以上前)

>holando77さん
こんにちは。
私は9月18日契約で来年1月の納車の予定です。
holando77さんの納期が早まったという投稿を拝見してから
ディーラーから納期が早まるという連絡を期待して待っていたのですが
とうとう来ませんでした。
あと2ヶ月くらいワクワク感を楽しむ事にします(笑)。

書込番号:20373248

ナイスクチコミ!0


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/08 12:00(1年以上前)

納期が早まったのはフライヤさんでしたね。
ごめんなさい。

書込番号:20373258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/11/09 22:19(1年以上前)

>basskawさん
ディーラーから11/25納車出来ますと連絡がありました。2ヶ月も早くなったのでもしかしたらキャンセルとかで早くなったのかもしれませんね。

書込番号:20377992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 holando77さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/09 22:44(1年以上前)

おめでとうございます。ほんと良かったですね。私も11/末予定変わりありません。楽しみに待ちましょう。

書込番号:20378107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/10 08:40(1年以上前)

>フライヤさん
もうすぐですね!
きっと日ごろの行いがいいから早まったんですよ(笑)

>holando77さん
はじめから結構納期が早かったのですね。
スバルは売れる為の車作りより、乗る人のことを考えて作ってくれる会社だと思いますので
きっと満足されると思います。
あと少し、楽しみですね。

来ないことはありませんので、私は気長に待つことにします。
でも余りに長いと契約したことすら忘れてしまいそうですww

書込番号:20378875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング