『レヴォーグSTIのTV放送情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグSTIのTV放送情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

レヴォーグSTIのTV放送情報

2016/12/12 20:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

来週12月18日のカーグラフィックTVはレヴォーグSTIとインプレッサの紹介です
是非ご覧あれ

書込番号:20477695

ナイスクチコミ!22


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/12 20:23(1年以上前)

チャンネルは何ですか?

書込番号:20477719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2016/12/12 20:28(1年以上前)

BS朝日で23:30〜です

書込番号:20477737

ナイスクチコミ!6


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/12 20:31(1年以上前)

>もめかさん
ありがとうございます。

書込番号:20477747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holando77さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/12 21:24(1年以上前)

>犯すぞさん
昨日1.6sti納車されました。20km程近所を運転しただけで、まだまだわからないことばかりです。18日放送の情報ありがとうございます。

書込番号:20477918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


holando77さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/12 21:25(1年以上前)

>もめかさん
もめかさん情報でしたね。ありがとうございます。

書込番号:20477926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/12 21:28(1年以上前)

>holando77さん
おめでとうございます。
楽しんでくださいね。

書込番号:20477934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/12 21:47(1年以上前)

もめかさん……こんばんはm(__)m

早速!録画予約しましたぁ〜♪(^^)

情報有り難う御座いますm(__)m

書込番号:20478003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/13 18:55(1年以上前)

えっ?
ここの住人って、カーグラ毎週観てないの?

書込番号:20480369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/21 13:25(1年以上前)

レヴォに対するコメント……

チョツトしょっばい感じに聞こえました(^^;

書込番号:20501994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/12/21 15:27(1年以上前)

>Aahoo!!さん

見てないのですが、
カーグラだと、EUあたりの輸入車比較目線だよね。
何足らないって? 

書込番号:20502210

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/21 17:24(1年以上前)

50親父の記憶をたどると……

インプのNEWプラットホームを誉めつつ……

レヴォの旧プラットホームを語り……
ロードノイズやアスファルトの繋ぎ目での振動等に対して……しょっぱい意見

みたいな感じでした(^^;

勿論好みもあると思いますが……
インプを押すために……スバルからの袖の下もあるのでしょうか?

まとまらす……すみませんm(__)m

書込番号:20502447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/12/21 17:48(1年以上前)

>Aahoo!!さん

どうもです。
シャシーはどうにも  ・・ (´;ω;`)ウッ… だね。

塩あじなビデオ、ググってみます。

書込番号:20502493

ナイスクチコミ!1


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/22 08:57(1年以上前)

NEWインプを押す為にレヴォーグ持ってきただけでしたね。
はじめからその為のコメントで行こうというのがみえみえでしたね。
松任谷さんって車好きではあるらしいけどあんなに偉そうに言うほどしっかりした基礎知識あるの?
レヴォーグオーナーとしてはちょっと気分が悪かったです。

書込番号:20504144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/12/22 10:56(1年以上前)

ゆーみん・・ の方  (-_-メ) やつか。 

Vがみあたらない。

書込番号:20504325

ナイスクチコミ!0


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/22 16:08(1年以上前)

>anptop2000さん

はらがたつからみられない方がいいかもです(^^)

書込番号:20504858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/03/21 14:11(1年以上前)

今ごろ、 V ググったら発見。

ユーミンだんなは、2世代前インプは好み、前世代インプは好みじゃない、多分レボはもっと好きくない。
田辺じいちゃんとの会話もかみ合って無いし。

最後は、新ベースのがんばったモデルに今後期待と普通にまとめた感でした。
前ベースのシャシーは終わってるのかい!

確かにつまらない。
新旧シャシー比較は、同じ車ベースでやるべきだわ。

書込番号:20755924

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/21 14:22(1年以上前)

>anptop2000さん

見ちゃったんですね(^^;

NEWインプレッサをプッシュ!する為の匂いがぁ〜?ですよね(^^;

別件ですが……テレ東での「86」と「BRZ」比較も……トヨタの袖の下が匂いました!(^^;

書込番号:20755939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/03/21 17:24(1年以上前)

>Aahoo!!さん
偶然、それも見た。
同じ装備のでやるべきではあるよね。

86を同じ装備(ザックス、ブレンボ)にすると、7万高いとか
谷ぐっちゃんも、安くてこっちが楽しいみたいにはなってたね。 
若者向けTVだし。なるほどと感じちゃった。 あれ、騙された?

吸気音は、BRZの方が何故か元気だったね、あれは普通?作為かな? 

書込番号:20756233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング