『各ピラーの内側』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『各ピラーの内側』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

各ピラーの内側

2017/02/27 08:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 FB-15さん
クチコミ投稿数:5件

運転席・助手席・後席左右のピラーの内側は錆びの色が付いていませんか? 塗装割れがありませんか? 特にホワイト車は注意です。良く分かります。 当方 B型オーナーですが 運転席・後席左のピラー裏に錆びあり。

フォレスター板での写真付き書き込み有。

みなさん 要チェックです

書込番号:20694665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/02/27 08:51(1年以上前)

ピラーってどこ?  モールじゃないの?

書込番号:20694716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/27 09:50(1年以上前)

ピラーの内側ってことは、ABCD各ピラーの内張り外して確認してみたってことですか?

社外電装品をミラーに取り付ける際、右側のAピラー内張りを外してみましたが、特にさび等は見当たりませんでした。

ちなみに2014年のA型です。

書込番号:20694801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/27 21:53(1年以上前)

フォレスター板のどれだよ?

スレ主の錆状態写真をUPしてくれた方が速い。

書込番号:20696454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/28 00:11(1年以上前)

>当方 B型オーナーですが 運転席・後席左のピラー裏に錆びあり。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=20686997/#tab
の書き込みも煽っている様な感じが...


>フォレスター板での写真付き書き込み有。

車種が違っているから余り関係無いようにも思いますが...
それを言ったら、メーカー全体の話になるだろうし...

一応、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=19231307/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=20423365/#20423365
この辺の事を言いたいのでは無いかと...

書込番号:20696887

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,010物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング