レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,557物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
本日1.6GT-S注文してきました。純正18インチも悪くはないのだけど、社外品だとどんなのがいいかなぁーと妄想してるところでつ
そこで、みなさんの履いてみたいホイールをあげてもらえませんか!
僕はレッジェーラ-HLTで妄想中です
書込番号:17295466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スバルと言えば…やはりOZの「スーパーツーリズモ GT-エボ」に惹かれます。
車種選ばずでしたらBBS LMとシュヴァート SC2が好きです^^
書込番号:17295543
![]()
2点
どうする?
やっぱり20インチまで上げる?
でも乗り心地も大事だし迷うよね・・・
書込番号:17296060
2点
僕は乗り心地と走りと見た目のバランスでいったら18インチがベストだと思います!
車の色は黒なのですが、レヴォーグのアクセサリーカタログにあるような黒色のホイールも悪くないかなー妄想が止まりません!
書込番号:17296168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボディカラーにもよると思うけど…
黒ならブラッククリア系のホイールでも径が小さく見えないから、やはりBBSかな。
RFとか、RE-V辺りが径が大きく見えるデザインなので宜しいかと。
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/products/rf.html
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/products/re_v.html
ゴールド系ならエンケイのRC-T4辺りもリーズナブルで良いのでは?
競技用扱いですが…
http://www.enkei.co.jp/wheels/sport/rc_t4/
書込番号:17296787
![]()
1点
私のレヴォーグも黒なので
ホイールの色に迷います><
黒にするかゴールドにするか・・・
キャリパーも何か色を付けたいので
キャリパーがちゃんと見えるホイールを検討中です^^
書込番号:17299720
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 170.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト 純正SDナビ バックカメラ ETC フルセグTV Bluetooth ハーフレザーシート 前席パワーシート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 112.6万円
- 車両価格
- 103.4万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 275.5万円
- 車両価格
- 260.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 309.7万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 213.2万円
- 車両価格
- 207.4万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















