『レボーグ 1.6GT-S 本皮シート フル装備契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レボーグ 1.6GT-S 本皮シート フル装備契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:19件

レボーグ契約しました。
車両デザインと内装の良さと価格で納得して購入を決めました。
納車は6月末から7月初旬との事でした。
納車が大変待ち遠しいです。

【車両本体】
レヴォーグ 1.6GT-S EyeSight
形式 VW4A555 クリスタルホワイト・パール
内装色 オフブラック
メーカーOP:本皮シート ウエルカムライティング
車両本体価格: 3,229,200

【付属品明細】
ベースキット: 136,200
パナソニックビルトインSDナビ: 257,040
ナビ取付キット: 7,776
リアビューカメラ: 34,560
ITS車載キット: 36,504
ETCビルトインカバー: 6,480
ETCセットアップ: 3,780
DSRC接続ケーブル 4,320
ウルトラグラスコーティングNEO: 69,120
附属品小計 555,780

【諸費用明細】
自動車税 29,600
自賠責保険37ヶ月 40,040
検査登録手続き代行費用 20,607
車庫証明代行費用 15,120
代行センター費用 8,264
検査登録手続法定費用 1,800
車庫証明手続法定費用 2,750
標板代 4,100
リサイクル法関連費用 13,990
印紙代 200
諸費用小計 136,471


車両本体価格: 3,229,200
付属品 555,780
諸費用 136,471
値引 263,451
合計 3,658,000

書込番号:17360006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/03/30 03:13(1年以上前)

先行予約特典もありました。
W特典
iPad mini Retina ディスプレイモデル
キャッシュバック 50,000円

特典も3月31日までだそうです。

書込番号:17360014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/30 17:49(1年以上前)

契約おめでとうございます~♪
今から納期まで楽しみですね

キャッシュバックまで入れると値引きは
31万↑なのでかなり良い感じでしょうか♪

書込番号:17362492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 18:47(1年以上前)

契約おめでとうございます。質問ですが、当方も3月のはじめに契約しましたが、納車は早くて8月と言われましたが、たぶん1.6は6月発売なので、7月に納車可能ですか?

書込番号:17362703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/30 22:54(1年以上前)

納車の件ですが販売店に6月の第3(20日-30日)との事でした。
その後、ディーラオプションを施工して納車とのことでした。
それで納車は6月末から7月初旬とのことでした。
5万円のキャッシュバックも3月31日まででしたので
契約しました。
でもトヨタ日産ホンダの中で市販車の中ではベストチョイスと
思っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:17363899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/30 23:10(1年以上前)

>気ままなひまつぶし さん
とりあえず交渉したっけかですが
営業の担当者がとて良心的でいろいろ裏技も
駆使いただいた価格です。
こんなにカッコいいのに、この値引きで契約しました。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:17363982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング