『6月に予約した方へ納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『6月に予約した方へ納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 6月に予約した方へ納車について

2014/07/20 20:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

自分は6月初旬にレヴォーグ1.6GTーSを予約し9月中に納車予定です。6月に予約したみなさんはいつごろ納車予定ですか?
あと1.6を納車済みのみなさんにも質問です。燃費は実際どうですか?
ちなみにオプションはウェルカムライトのみです。

書込番号:17752920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ec2000さん
クチコミ投稿数:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/20 21:26(1年以上前)

9月中であれば早いと思います。
6月初旬に1.6GT-Sを契約し9月半ば納車の予定でしたが、10月初旬に延期になり今では10月生産になりました。
他の書き込みを見ると、納車が6月末の契約の方よりも遅く、7月契約の方たちと同じかそれよりも遅くなりそうです。
ディーラーの対応がいまいちなので、ここまで遅くなるのであれば解約し他のディーラーで契約しなおそうか検討中です。

書込番号:17753179

ナイスクチコミ!2


まえんさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 22:17(1年以上前)

私は、1.6GT-Sを6月初旬に予約し当初10月初旬に納車予定でした。
ただ、先週Dに確認したところ8月中旬生産、9月上旬頃納車予定となりました。ビル足が不足しているとの噂もありましたが、逆に生産が早まって安心しております。
6月初旬注文組はもうそろそろ生産時期がわかるのではないでしょうか?
*ボディカラーはホワイトパール。地域は関東圏内です。

書込番号:17753389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 15:03(1年以上前)

5/31に1.6 GT-S発注。MOPは本皮シート・ウェルカムライティング。その後、6/27に車体色変更(汗)で並び直し。こないだ担当さんから「8月3旬目の生産が確定」と連絡があり、早ければ9月前半納車の予定です。

書込番号:17755503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/21 18:25(1年以上前)

まえんさん

私も6月初旬に契約し、10月初旬の納車と言われています。ちなみに、1.6GT-S、ホワイトパールで、MOPは、ウエルカムライティングです。Dラーからは、未だ何の連絡はありません。私も納車が早くなるのかな〜?そろそろ感謝デイがあると思うのでその時にでも確認させていただきます。地域は、地元群馬です。

書込番号:17756068

ナイスクチコミ!0


まえんさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 23:22(1年以上前)

スバレヴォさん

群馬で6月初旬注文であれば、私より早くなっている可能性がありますねー
何れにせよ納期が遅れるようなイレギュラーな要因が生じないことを祈るばかりです。。
納期が変わっていたら共有いただけますでしょうか。

書込番号:17757163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/23 18:46(1年以上前)

まえんさん

了解しました。具体的な納車日の連絡があったらご報告いたします。

書込番号:17762797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/09 23:29(1年以上前)

本日感謝DAYだったのでディーラーへ行って来ました。担当セールスより、9月の上旬生産予定、順調であれば、9月21日には納車できる予定とのこと。でも、未だ1ヶ月先でした。

書込番号:17819023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング