『リヤバンパースカート遅延の対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リヤバンパースカート遅延の対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

リヤバンパースカート遅延の対応

2014/07/21 21:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:200件

リヤバンパースカート遅延に関して、謝罪のお手紙とギフトカード3000円分受けとりました。遅延は一ヶ月半と記載されてます。担当者からは、車体番号が生産されて決定して、発注をかけるので、そのタイミングから一ヶ月半前後かとのこと。とりあえず、一ヶ月後位に点検出すときに取り付け予定にしました。取り急ぎご報告まで。

書込番号:17756721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 21:46(1年以上前)

金型作り直しか?
どんなミスをしたんだか…

書込番号:17756769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 21:53(1年以上前)

スバル頑張れ〜^ ^

書込番号:17756807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 22:03(1年以上前)

一ヶ月半は長いですね。納車は遅れないようで何よりです。

書込番号:17756845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 22:20(1年以上前)

ディーラーの担当さん、先日連絡した時は何もその件には触れなかったけど、わたしも遅れるってことかな^_^;

カタログギフトはもういらないんで、できるだけ早くして〜って感じです

書込番号:17756931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 11:35(1年以上前)

発売遅延のお詫び状を思い出しました
デザイン使い回しですね。

そして遅延理由の説明がこれまた不誠実。
毎度スバル説明は不誠実。
どうも企業の風土になっているんですかね。
たくさん注文あったので増産体制取るために遅延?
嘘でしょ。
1月から受注していて生産計画立てれていないなんて、なんのための先行受注?
正直に不具合あって安全のため生産し直しといえばいいのに。

何かあればこの詫び状で、ギフト渡せば済むとでも思ってるんでしょうか。

恥ずかしくないんだろうか。

書込番号:17758322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/07/22 21:35(1年以上前)

納車の時にディーラーに聞いた話だと、本体との間に隙間が空きすぎるらしいですよ。

問題発覚前に生産した試乗車はスカートがついているので、話を聞いてから見てみたら確かに隙間が大きいと思ったって言ってました。

書込番号:17759957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 20:59(1年以上前)

本日納車でディーラーに行ってきましたが、納車待ちのレヴォーグ2台、両方ともしっかりリアバンパースカート付いていましたよ〜。もう問題解消したようですね。

書込番号:17815061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング