『ビルトインナビの「launcher」ボタンが飛んでいく??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ビルトインナビの「launcher」ボタンが飛んでいく??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:453件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

大した問題じゃないんですが、ビルトインナビで目的地設定した時、交差点とかが迫ると二画面分割になりますよね??

そしたら、画面右下に配置されてる「launcher」ボタンが、二画面分割された左側の右下に配置されませんか??

んで、交差点通過後、二画面分割がなくなっても、ボタンは画面中央に残りっぱなしに。

普段、3Dビューにしてるんですが、自車位置が画面の真ん中じゃなくなることもたまにあるし。

後者はともかく、「launcher」ボタンの件は不具合?なのか、仕様なのか。
同様の現象を確認した方いませんか??

不具合ならソフトウェアアップデート的なやつでなおるんですかね??

書込番号:17995673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/10/04 21:30(1年以上前)

なりますね。私の場合は、地図をスクロールして進路の先を見ていて、現在地に戻すとなぜか真ん中にランチャーが移動。しかもそのまま居座る。もちろん自車位置は左端にずれて表示。しかし、車を走行させ、交差点等で二分割画面になり、それが消えると元に戻っていました。元々納車時から、一旦エンジンを切るとレジューム機能が効かない。USB接続を認識しなくなるなどの不具合があり、新品取り替えになり、明日、行ってきます。

書込番号:18014104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/05 23:01(1年以上前)

ランチャー飛び、本日経験しました。挙動パターンがよくわからないので、もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:18019136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/06 09:04(1年以上前)

やはり私だけじゃなかったんですねー(^_^;)

今度、ディーラーにいった時に聞いてみますね。

書込番号:18020164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/06 22:30(1年以上前)

自分も試してみたら見事に同じ現象になりました(..;)
気がついたら戻ってましたが…
何なんでしょうね(;_;)

書込番号:18022681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PLDさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/10 10:08(1年以上前)

結局この現象は、ならない人もいるんてしょうか?
納車待ちの者です。

書込番号:18034863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 13:33(1年以上前)

すみません、その後、ディーラーに行く機会に恵まれず、まだ確認できてません(^_^;)
しばしお待ちを。。。

ビルトインナビの方は、皆さんなると思いますよー

書込番号:18212483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング