『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2014/10/29 14:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

すみません質問させて下さい。

先日、10月26日(日)に1.6GT-Sのパールホワイトでメーカーオプションはウェルカムライティングを選んで注文しました。

その時は早ければ11月末位から12月までに納車が出来ると話がありましたが先日、ディーラーから連絡があり予定だとメーカー出荷が11月7日で11月15、16日あたりに納車可能との事でした。

レヴォーグ は最初は4か月、最近でも2か月待ちと聞いておりましたが1か月もかからないで納車ということもあるのでしょうか?

ディーラーとしてはボディカラーによって違いパールホワイトは生産が早いと言うこととGT-Sのビルシュタインダンパーも供給が順調になったのが理由だそうです。

最近、レヴォーグを注文された方などで納期の早い方がいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:18106183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LIGHT-ONEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 16:22(1年以上前)

自分もスレ主様と全く同じ1.6GT-Sのパールホワイトのウェルカムライティングを選択しました。
10月12日にサインし、納車日は26日でした。
このグレードと色に関して言えば、現在はこのくらいの納車期間なんだと思います。

書込番号:18106381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/29 21:59(1年以上前)

LIGHT-ONE さん

ご連絡ありがとうございます。
やはり納期の期間は早いのですね。
グレード、ボディカラーとメーカーオプションはLIGHT-ONE さんと同じなので納得です。

ちなみにこちらは富士スバルで注文しましたがLIGHT-ONE さんはどちらで購入したのですか?
県によって違うものなのかなと思いまして

良かったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:18107623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LIGHT-ONEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 07:07(1年以上前)

ez812000さん

自分は栃木スバルです。
お隣さんでしたね^ ^

書込番号:18108762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/30 07:42(1年以上前)

LIGHT-ONE さん
おはようございます。

お返事ありがとうございます。

そうですか、栃木スバルでしたか。
もしかしたら関東圏内だと早いとかありそうですね。


ありがとうございました(^-^)

書込番号:18108826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 09:25(1年以上前)

東北地方だと納期が遅いとか、差別をするメーカーですか?
スバルは?


書込番号:18109025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 11:44(1年以上前)

いきなりの東北という地方がだされたのはなぜでしょうかね?多分ですが、東北も意外と早い方かと思いますよ。あくまでも、スバルは群馬の工場での生産のため、群馬から遠くなれば、その分遅くなる可能性があるというだけかと思います。特に船便が絡む地域に関しては、夏もそのようなコメントありましたが、台風で船が動かなければ、その分遅れていましたし!怒りマークをされるほどの、コメントではない平和なやりとりかと思います。個人的見解で失礼しました。

書込番号:18109328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/30 14:20(1年以上前)

Dachiken さん

私の言い方が悪くてすみませんでした。
東北地方だから遅いと言うわけではなく、ももさりさんが仰ったとおり群馬の工場で生産なのでそこからの配送距離が短い分、納車日数が早いと言うことを安易に言ってしまいました。
誤解を招く表現ですみませんでした。

決してスバルが差別するメーカーでは無いと思います。


ももさりさん

私のコメントのフォローをしていただきましてありがとうございました。

書込番号:18109809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/30 16:36(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

突然すみませんm(__)m

都道府県等で……販社(D)は別会社だと思いますので……各販社の力量や過去の販売実績等に基づいて……割り振り(配分)的なものも有るでしょうから……地域での差は多少有るのではないでしょうか?

想像ですみません(^^;
m(__)m

書込番号:18110144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/30 17:11(1年以上前)

ez812000さん こんにちは、私も同じく
1.6GTーS クリスタルパールホワイトを10月1日に契約しましたが 納車予定は11月19日以降になるそうです。オプションの関係があるのかもしれません。早い納車がうらやましいです。まぁ気長に待ちます(涙)ちなみに
岡山スバルです。

書込番号:18110233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 22:54(1年以上前)

私も栃木スバルでした。9.13位に契約して9.25位の納車でしたよ。

書込番号:18111569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


もろしさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 17:46(1年以上前)

私は東京スバルで納期2週間でした。
今月11日に黒のGTS革シートを契約。今月中には納車出来ると言われてびっくり!
翌週「車が届きました、来週納車出来ます。」と言われた時は、嬉しいと言うより不気味に思いました。
本当にレヴォーグか?と…
選んだ車の仕様と、契約のタイミングが良かったそうです。あと人気の色は見込みで大量生産してるから今は早いようです。

書込番号:18113973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PLDさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/31 21:45(1年以上前)

三重スバルで8/16契約で11/15納車予定です。確実に地域差ありますね。次の車はスバルは無くなりました。

書込番号:18114770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 22:00(1年以上前)

Aahoo!! さん

ありがとうございます。

「都道府県等で……販社(D)は別会社だと思いますので ……各販社の⼒量や過去の販売実績等に基づいて…… 割り振り(配分)的なものも有るでしょうから……地域 での差は多少有るのではないでしょうか?

想像ですみません(^^;」

言われてみると確かに販売会社は別ですので、もしかしたらそうなのかもしれませんが謎ですね。
きっとディーラーに聞いても教えてくれないでしょから。(笑)

書込番号:18114817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 22:11(1年以上前)

わっさん7 さん

情報ありがとうございます。

そうですか10月1日契約で納車が11月19日以降ですか。
確かにオプションによって違うかもしれませんね。
私はDOPを色々注文をしました。(STIパフォーマンスパッケージ、STIスポーツマフラーなどなど)
レヴォーグ本体は来てもパーツが間に合うのか心配です(汗)

わっさん7 さんも一日も早く納車されることを祈っております。

書込番号:18114874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 22:16(1年以上前)

素人班長さん、こんばんは

13日から25日で納車とはすごい早さですね!!

素人班長さんのグレードもやはり1.6GT-Sのパールホワイトですか?

良かったら教えて下さい。

書込番号:18114909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 22:31(1年以上前)

もろし さん、こんばんは

人気の色は見込みで大量生産しているとのことですが私から見ると、どのカラーもレヴォーグに合うので最後までボディカラーは悩んでおりました。
ですので全カラー大量生産してもらいたいですね(笑)

確かにこちらのディーラーでもボディカラーによって早いと言っておりました。

情報提供ありがとうございました。



書込番号:18114983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 22:37(1年以上前)

PLD さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
確かにPLD さんの納車まで長いですね。

一日も早く納車されることを祈っております。

書込番号:18115009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 22:52(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
私のは1.6Gtです。月に何十台か作りおきがあった1台の様です。
他のスレでも見ましたが、そういった車を特別割引などして売ることがあるようです。但し作りおきなのでボディカラーが決まっているか、各色の台数に枠があるようです。あらかじめ?ディーラーで車を確保して希望と合致した顧客にこの色だったら安く出来増すとか、いうみたいですよ
私の場合はパワーシートをサービスしてもらいました。総額30万位の値引きでした。
今だったらGTSも作りおきがあるんじゃないかな。

書込番号:18115074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ez812000さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 23:14(1年以上前)

素人班長さん

早速のご連絡ありがとうございます。

グレードは1.6GTなのですね、しかし値引き30万位は凄いですね!!
素人班長さんが仰った作りおきというものがあるのですね、私もそういったものに出会えていたらもっと値引きしてもらえたのかな(笑)

ありがとうございました(^-^)

書込番号:18115178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング