『納車待ち…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車待ち…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車待ち…

2014/12/25 21:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

初めまして いつも投稿見させてもらって色々勉強してました 1月初めに1.6GTESが納車される予定でしたが 今日になってコーナーセンサーが欠品だと連絡があり…問い合わせがの返事が明日にわかるとの事 家族皆が楽しみにしてたのに 水をさされた気分がしてなりません Ⅾさんから もう少し早く連絡があればよかったのに〜と思いながら納車を心待ちにしています
 

書込番号:18305094

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/12/25 21:55(1年以上前)

4351さん、こんばんは。自分は明後日、納車を控えております。4351さんのおっしゃる通り、コーナーセンサーが間に合わず、1ヶ月点検の時に着けられるそうです。
だったら、27年モデルにもなる事だし、急いでないんだから、一ヶ月後でもいいのに。と思ったのですが、営業もノルマがあるようで12月納車を言われたのでシブシブ承諾しました。それからと言うもの特に最後の1週間はとても長く感じられました。
それだけに自分の中でも相当期待が大きいのだと改めて感じる次第です。お互い何事もなく、無事に納車されると良いですね〜。

書込番号:18305205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/25 21:58(1年以上前)

まずは、おめでとうございます^_^

私も、契約の時には実際納車された日よりも
早く納車出来るかもしれないって、一週間早く伝えられましたが…。

結局は、当初の予定通りでしたので、なんとなく気持ちは分かります。

でも、1日でも早く来て欲しいですよね〜。

書込番号:18305215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 22:31(1年以上前)

windpowermさん納車楽しみですね 1ヵ月点検まで待てればいいのですが 駐車場がコーナーセンサーが無いと入れるのに難しいとこなので…明日の連絡次第で納車を延期しようかと検討中です 
あと10日って時に欠品なんて聞いてないよって話です

期待も大きく 早く乗りたいです
明後日の納車楽しみですね 


書込番号:18305336

ナイスクチコミ!4


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 22:35(1年以上前)

マツ285さん 

明日の連絡を待つのみです
もし在庫があるのなら休み返上で付けてもらいたい
そんな気持ちです

期待がそれだけ大きいので

書込番号:18305355

ナイスクチコミ!3


暁の風さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 00:39(1年以上前)

納車の月は変わっても、登録はされているので、平成27年度の登録は無理だと思います。

でも、納車楽しみですね〜期待は裏切らない車だと思いますよ!

書込番号:18305752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 4351さん
クチコミ投稿数:29件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 17:30(1年以上前)

暁の風さん 登録は26年でもいいんです 

今日ディーラーさんから連絡があり全国のスバルに連絡をした

結果 コーナーセンサーがあり何とか納車に間に合いそうな感じです

書込番号:18307390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング