『ドライブレコーダーを付けるとどう見えるか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ドライブレコーダーを付けるとどう見えるか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

万が一のためにドライブレコーダーを取り付けたいのですが、フロントガラスにはアイサイトのカメラが2つあり、その上にドラレコを設置すると、合計3つのカメラになるので目立ってしまい、少し異様に見える気がします。
この点、皆さんはどのようにお考えですか?

書込番号:18325801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/01/01 09:59(1年以上前)

Matsuyama15さん

二つ目でも三つ目でも大差無いように思えます。

又、アイサイトのステレオカメラの存在感が大きいので、ドラレコのカメラは控えめに感じるはずです。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/LEVORG/partsreview/?bi=19&ci=634

書込番号:18325833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 13:29(1年以上前)

カメラの位置か、ドライブレコーダーは、下の位置に設置となり、バックミラーと被る感じだと思うので、外から見ると、それほど目立たないと思いますよ。

書込番号:18326283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/01/01 21:01(1年以上前)

私は純正のやつを付けましたが、バックミラーと被って然程目立ちませんよ。

安全に越したことはないです!

書込番号:18327303

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/01 21:08(1年以上前)

純正品ですが、運転している分には全く気に成りません。
前から見ても、暗い所に黒でミラーと重なりますから気に成らないと思います。

書込番号:18327329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/01 23:10(1年以上前)

皆さん、丁寧で迅速なアドバイス、ありがとうございました。
ドラレコをバックミラーの後ろに取り付ければあまり目立たないということで、その位置に設置することに決めました。

書込番号:18327674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング