『どれくらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『どれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どれくらい?

2015/01/22 12:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ヒデZ3さん
クチコミ投稿数:3件

納車は、一カ月待ちぐらいなんですかねー?

書込番号:18394893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/22 12:45(1年以上前)

要するに
レヴォーグと XVハイブリッドの納車時期が知りたいんですよね。
両方ともスバルなので、スバルディーラーに行った方が手っ取り早いと思いますよ。

グレードやオプション、在庫状況や生産調整などで納車時期が変りますし・・・

書込番号:18394937

ナイスクチコミ!19


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/01/22 16:11(1年以上前)

 どうしてもPC前から動きたくないという強い意志でレヴォーグと XVハイブリッドの納車時期を正確に且つ早く知りたい場合は、

1.携帯電話を持って最寄りのスバルディーラー(検索してください)に電話をかける。
2.電話が通じたら、「営業担当者に繋いでください」と言う。
3.営業担当者に繋がったら、「今から注文するとしたら、レヴォーグと XVハイブリッドの納車時期はいつ頃になりますでしょうか?」と言う。
4.回答を受けたら「ありがとうございました。」と言う。

 これでいいと思います。

 きっと、価格コムに質問文を書いて回答を待つ時間よりもはるかに正確かつ迅速に知ることが出来ます。

書込番号:18395359

ナイスクチコミ!57


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 20:21(1年以上前)

ディーラーに行け。

書込番号:18395972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/22 20:37(1年以上前)

他の人も回答していますが、ディーラーに確認ですね。

ただ、日々変動していますので、現時点ではクルマが完成する時期と見るのが安全です。

正式に契約(注文)すると、生産時期や登録時期が分かります。
メーカーオプションの有無で変わりますし、クルマはディーラーに入っても、ディーラーオプションの内容によっては、更に2週間くらい待つことがありますので、納車時期を少しでも早めたいなら、オプションは極力少な目にすると早いかな。

書込番号:18396020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@ゆうpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 10:19(1年以上前)

スバルは基本、受注生産だから、契約してからしか納車時期がわからないと思います。
契約時に、納車2月とすれば、2月末までで設定されます。
そう営業マンからききました。在庫あるとすれば、新中古車もしくは展示車

ディーラーにいって、購入したら、いつごろ納車しますか?と聞くほうがはやいですね。
ここで聞くだけ無意味かと...

書込番号:18400696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング