『ディスプレイコーナーセンサーの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ディスプレイコーナーセンサーの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2月1日にSーstyleを契約しました。その際、ディスプレイコーナーセンサーをオプションでお願いしたところ、1,2月は出荷停止中だと言われました。先週、購入したスバルショップに聞いたのですが、はっきりとした返事を貰えませんでした。さて、正規ディーラーで年明けにご契約して、ディスプレイコーナーセンサーの取り付け可能時期を聞いた方いらっしゃいますか?

書込番号:18462200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 23:30(1年以上前)

こんばんは。

メーカーのHPにも載ってるとおり1,2月は受注停止ですね。

私は1/17に1.6GT-Sを成約しましたが、未だいつになるかわからないとのことでした。

とりあえずディスプレイコーナーセンサー無しで納車して、1か月点検の時に取り付けたいとのことでした。

書込番号:18462319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/11 00:42(1年以上前)

ishimakoさん
返信ありがとうございます。やはり、そうですか。自分も1ヶ月点検時に取付けかな?と思ってましたが、嫁が着けてから納車してとうるさいので、良い情報があればなと期待してました。

書込番号:18462554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 03:00(1年以上前)

スレ主さん

私が聞いているのは3月末ごろまではダメかな?ということでした。
営業さんのアドバイスとして、ゴールデンウィーク頃には「感謝デー」があり、その時に注文すれば15%引き(たぶん)ができるということなので、その時につけようかと思っています。

書込番号:18462776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/11 17:21(1年以上前)

パパタローさん
返信ありがとうございます。なるほど、感謝デーで買うのも有りですね。15%offとはなかなか大きいですね。すぐにでも欲しいと言っている嫁が、OKしてくれたらそうしようと思います。

書込番号:18464707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/11 21:31(1年以上前)

私は、12月28日に納車され、1月末に取り付けました。その際、コーナーセンサーは人気で当分の間受注停止になるとのことでしたよ。
これから契約なされる方も納車の1ヶ月遅れになるのかも知れません。

書込番号:18465748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/11 23:39(1年以上前)

windpowern2さん
返信ありがとうございます。結局納車には間に合ってなかったのですね。そんな調子じゃわざと2月末納車を嫁のたっての希望で、3月中に納車をずらしてあわよくば納車時に取付けて貰えるかな?と淡い期待を持っていましたが、1ヶ月点検時にも間に合うか?微妙そうですね。

書込番号:18466413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング