『乗り心地について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『乗り心地について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り心地について

2015/07/12 05:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:118件

こんにちは。初めて質問させていただきます。宜しくお願いします。
今直ぐ購入ではなく現車が来年度4月車検の為、今年中末〜来年度に考えております。
そこで昨日ディーラーで1600 GT-Sを試乗しましたが、単刀直入に18インチGT-S, 17iインチ プラウドエディションGT-S 、 17インチGT の乗り心地は全く違うのでしょうか。
因みに私の候補は17インチ GT-S プラウドエディションを考えております。
先輩方のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18958134

ナイスクチコミ!3


返信する
tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/12 08:19(1年以上前)

はるたなさん、こんにちは。以前、同じような質問をしたことがあります。
そのときのクチコミを参考にされてはいかがでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18309938/

書込番号:18958377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2015/07/12 08:41(1年以上前)

tasso2007 さん、こんにちは。 ご返答ありがとうございます。
なるほど、参考になりました。
ちょっと気になってるのは先月にA からB へ移行した時にノーマル版を改良しているとお聞きしておりますが乗り心地向上をされているのでしょうか。

書込番号:18958432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/07/12 08:55(1年以上前)

すいません。 もう一つ私の意見ですが、今回追加された1600GT-S プラウドエディション は17インチ、ビルシュタインダンパーの組み合わせなので中々の乗り心地ではないのかなぁ〜と勝手ながらに思っています。
また、シートもS なのでホールド感があり非常に興味深いグレードではないかと思います。

書込番号:18958470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング