レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,547物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
以前、ディスプレイコーナーセンサーについて質問させて頂いた者です。
その結果、取り付けましたが、非常に良かったです。
アドバンスドセイフティパッケージ車の為、マルチファンクションの表示はないんですが、ナビ画面にバックカメラの画像に距離が表示され、非常に見やすく、重宝しています。
6センサーを付けたのですが、前方も危ないと即座にナビ画面で表示してくれ、全方位での安全に役立つ機能だと感じました。
こんなに素晴らしい機能ならば最初から付けとけば、と思いました。…と言ってもまだ納車されて1か月も経っていないのですが。
まだキャンペーン中なので、悩んでおられる方は是非お勧めします。
書込番号:19399355
25点
Horizontal-6さん
おはようございます。
2点質問があります。
・キャンペーンで金額はいくらになりましたか。
・最短表示距離は何mでしょうか。(0.4mよりも近い距離を表示出来ますか?)
以上宜しくお願い致します。
書込番号:19399665
4点
>Horizontal-6さん
全く同意です。え?何を騒いでいるの?あっ右前が迫っているんだね。
何となく把握しているけど、それなら注意しますって感じですけど、この差が大きいです。
これが無ければうっかり事故での接触率が増大します。
>ーパーアルテッツァさん
二つ目の疑問は、私の記憶とマニュアルからこんな感じです。音は距離が近くなると
間隔が速くなったと思います。詳細はデラ確認宜しくおねがいします。
http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/pdf/corner_censor.pdf
>距離値は0.1m単位で約30cmより近くなると「STOP」と表示します。
書込番号:19400209
9点
>スーパーアルテッツァさん
こんにちは。
>・キャンペーンで金額はいくらになりましたか。
4センサーで39800円。6センサーで49800円です。
私の場合、社外ナビとバックカメラを入れているのでそのための配線3000円分が二本で56000円台でした。
>・最短表示距離は何mでしょうか。(0.4mよりも近い距離を表示出来ますか?)
最短距離は0.4mです。
これより近い距離が知りたいので、これを買うかどうか悩んだのですが、それでもかなり役に立っています。
0.4m未満になるとストップになるのですが、それでも後方は4センサーが働き、どこの箇所が危ないのかが分かるので、安全に大いに役立っています。
また、人が通っても反応するので事故防止にも役立つと思います。
書込番号:19400223
10点
Horizontal-6さん 払腰さん
お二方ご返答ありがとうございます。
最近、年齢のせいか注意力が少し低下しているかなと思う事も時々あり、センサー類に少し助けてもらおうかなと考えるようになりました。
最初は4コーナーセンサーでも十分かなと考えていましたが、1.5mから警報が出るバックセンサーも魅力的ですね。
という事で、おそらく私も6センサーを付けると思います。
書込番号:19400347
5点
スレ主さん、情報ありがとうございます。
今日、早速スバルに行って注文しました。
4コーナーで40パーセントオフで、感謝デーより割安でした。
書込番号:19400557 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4万円を切っているのですね。
良いなぁ〜
私は1年前66,000円で4コーナーを付けました。
真後ろはカメラで確認しており、4コーナーで十分役立っているので元は取れています。
距離は0.6、0.5、0.4、0.3、とピッピッと鳴り、stopが出るとピピピと鳴ります。
住宅街の極狭い路地裏に迷い込んで3センサーが同時に鳴り続けた時は泣きそうになりましたが
何とか大きな傷無く、脱出することが出来ました。
付けて良かったOPです。
書込番号:19401956
7点
スレ主さま、便乗割り込み質問申し訳ありません。
B型ASP付きに、4センサー取付検討しています。
しかし、ナビが社外ナビ(パナCN-R330D)のため取付できるか不明と
ディーラーで言われました。
検索してもB型で社外ナビの取付例がありませんでした。
実績のある方、もしくは取り付け可能と思われる方、ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19409192
1点
スレ主さん
この割引キャンペーンはいつまでやってますか?
4センサで39,800円は税込み 取付工賃込ですか?
私の場合 A型 でパナビルトインナビで ケーブルは1本3,000円が
別途必要と言う事ですか??
書込番号:19410998
4点
>yama123456さん
私はB型ASP付きで、社外ナビのダイヤトーンサウンドナビプレミ90を装着していますが着けれました。
カタログはディーラーオプションしか出来ないように書かれていたので諦めていたのですが、メカニックの方は問題ありませんよと言われました。
実際、本当に重宝しています。
書込番号:19411067
0点
>スバリスト777さん
>この割引キャンペーンはいつまでやってますか?
期間は伝えられてないようです。割引出来る商品の在庫が無くなり次第キャンペーンは終了するであろうと言われました。
急に終了する可能性もあるので、私は慌てて申し込みました。
>4センサで39,800円は税込み 取付工賃込ですか?
恐らく工賃込だったと思います。
>私の場合 A型 でパナビルトインナビで ケーブルは1本3,000円が
別途必要と言う事ですか??
バックカメラならケーブル一本、社外ナビなら更にケーブル一本だったと思います。
書込番号:19411081
0点
>Horizontal-6さん
ご回答ありがとうございます。
動作について質問させていただきたいのですが、
センサーが反応した場合に、カーナビの画面に割り込んできて表示されるのでしょうか?
ちなみに、ダイヤトーンサウンドナビプレミ90 はディーラーOP同等品の上位機種でしょうか?
当方のナビはパナの安いタイプなので、専用端子などがついてないのではと不安があります。
書込番号:19411135
3点
>yama123456さん
>センサーが反応した場合に、カーナビの画面に割り込んできて表示されるのでしょうか?
割り込まれます。そこがまた素晴らしいところです。
>ダイヤトーンサウンドナビプレミ90 はディーラーOP同等品の上位機種でしょうか?
ディーラーオプション+10万ほどするナビです。…が、ナビ付のオーディオのようなナビなので、端子とかは上位機種のようなものではないような気がします。
一度信頼できるメカニックに聞いて見れば、調べてもらえると思います。
書込番号:19411188
0点
スバリスト777さん
>この割引キャンペーンはいつまでやってますか?
私がお付き合いしているディーラーの営業マンから年内でキャンペーンは終了するとの説明がありました。
>4センサで39,800円は税込み 取付工賃込ですか?
工賃込です。
>私の場合 A型 でパナビルトインナビで ケーブルは1本3,000円が
>別途必要と言う事ですか??
A型ならアドバンスドセイフティパッケージ装着車ではありませんから、別途ケーブルは不要だと思われます。
書込番号:19411391
1点
>Horizontal-6さん
早速のご回答ありがとうございます。
バックカメラみたいに割り込み可能のようですね。
接続方法が理解できないので、もう少し掘り下げてディーラーに質問してみます。
書込番号:19411554
0点
>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。 税込、工賃含むで39,800円ならいいですね♪
結局 スーパーアルテッツァさんは6センサーにしたのですか?49,800円?
こっちのほうがいいのかなー?? あんまりバンパーに丸いセンサー目立つので?
多くつけたくないので・・・。(当方ブラック・・・)
高さは どのくらいまで検知するのでしょう?
書込番号:19412123
1点
当方千葉スバルの登録です。
千葉スバルでは年内受付分までか期限でした。
書込番号:19413015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スバリスト777さん
私の場合は6センサーの方を選択しました。
やはり150cmの距離で感知出来るセンサーは魅力的でした。
今度の日曜日からセンサー取り付けや12ヶ月点検等で一週間ほどディーラーに預ける予定です。
書込番号:19413021
0点
質問ですが B型 ASPだと バック時 表示されていた予測ガイドラインが消えるらしいのですが
A型だと 予測ガイドラインは そのままで残るのでしょうか?
当方4センサを検討中です。
書込番号:19414997
2点
>スバリスト777さん
A型 DOP楽ナビで先月キャンペーンで6センサーを取り付けました。
予測ガイドラインは残ります。
画像悪いですけれど、UPします。ご参考になれば...
書込番号:19416166
3点
皆さん初めまして^^いつもここを拝見して参考にさせていただいている今回初投稿の初心者です。
今回も大変有益な情報ゲット!! と今年9月に購入したレヴォーグに迷っていたディスプレイコーナーセンサー
をつけようとした経緯もあり笑顔で地元のお世話になっているスバルに電話しました。
所が・・・帰ってきた返事が・・・
私のエリアのスバルでは新車購入者のみに特別価格での提供のためすでに購入されているお客様は今回対象外・・・ええええ〜
確かに添付画像にあるように「実施していない販売会社もあります」とありますが
富士重工本体で企画した【特別価格】を各販売会社で実施する地域、私の住んでいる地域のように新車購入者のみ対象・・・ってなるんでしょうか?
なんか愚痴っぽくなってすいません。
皆様のお得情報ゲットで笑顔で購入決定に至った書き込みなんかを読んでいると笑顔で電話して期待していた分、ショックが激しくて・・かと言って通常価格での購入では【特別価格】をしっている状態では決心つきません・・
ほんとにショックでの書き込みとなってしまいました。 もしこの書き込みで気を悪くされた方いましたら申し訳ありませんでしたが、ほんとに【トホホ】状態
富士重工本体で販売会社への特別価格などの統一ってできないんでしょうかね?
追伸
お客様キャンペーンなんかも各販売会社によって違いがあるみたいなのでしょうがないってわかっていてもの書き込みでした。
書込番号:19416667
3点
>reszさん
画像ありがとうございます。ガイドライン残るのですね・・・安心しました♪
書込番号:19416770
0点
>葉楽さん
こんにちは
わたしも自宅周辺の販売店数カ所に問い合わせましたが、「なんですかそれ?うちではやっていません」の回答でした。
仕方なくエリアを広げて隣県に問い合わせたところ、最初に電話にでたお姉さんは「なんですかそれ?」って感じだったんですが、
「おたくの県のスバルのHPにでているんですけど」と食い下がると上司のような男性が対応してくれて、「キャンペーンやっています」とのことでした。
さっそく6センサー(49800円)を注文し、現在取り付けのために車を預けているところです。
近くのスバルでやってくれていればよかったのですが、まあそんなもんなのかもしれませんね。
12月いっぱいだそうです。
隣県にも問い合わせてみてはいかがですか。
書込番号:19418785
1点
>PandaKopandaさん
早速アドバイスありがとうございます。問い合わせをしたあとに以下の経緯となりましたのでご報告です。↓
問い合わせをしたのが金曜でその時に「購入済みのオーナーも対象らしいのですが」と伝えましたが、
対応してくださったサービスの方が販売会社の本部からは新車購入者が対象との指示が出ているとの事で
一度、販売会社の本部に問い合わせしてみるので後ほど連絡いたします。
でもって後ほどの連絡が⇒「申し訳ありません。本部からは、やはり新車購入者対象との返事でした。ですが
一度店長に相談して担当の営業から電話させますって・・・
で昨日、土曜日に担当の営業から電話ありましたが
当方⇒やっぱりダメですかね?
営業⇒所がですね!! どんでん返しがありまして出来ることになりました。
⇒Dに置いてある特別価格のチラシ(ディスプレイコーナーセンサー)には「既にお乗りの方もOK」とだけ書いて
あって【販売会社によって取り扱いのないこともあります】って記載がなかったんです。これでは新車購入者だけ
対象だと判断できないって意見になりましたので本部に掛け合ってみての「OK」となりました。!!
当方⇒そうなんですか!良かったぁ〜〜〜〜
このような経緯があって、取り付けは年を越しての対応ってことでしたがDの対応には誠意が伝わり笑顔での土曜に
6センサーを笑顔で注文してきました。
もしかすると販売会社での対応の違いってこんなことが原因ってことあるのかもしれませんね。
書込番号:19419561
2点
参考までに、
社外のパナナビに取り付け可能か不明なので、ディーラーに取り付け可能か調べてもらいました。
結果はパナにも問い合わせしたらしいですが具体的に何が違うか答えが
出ない状態で、保証などの問題が発生するのでやめたほうが無難との回答でした。
ちなみに、外部入力のVTRにドラレコ画像を出力設定しています。
ディーラー担当者は、外部入力を使っているからだめかもしれないと、あいまいな回答も出ました。
書込番号:19420977
1点
でもこれって誤作動とか、ないんですかね?
他の車種ではよく聞きますので・・・。
何もないところでピーピー鳴るとか・・・。
書込番号:19421846
1点
>スバリスト777さん
誤作動は今の所一切ありません。
毎日駐車するたびに取り付けて良かったと満足しています。
書込番号:19422093
1点
昨日 4センサを予約しにディーラーに行って そこのディーラーにこのキャンペーンやってますか?
と確認したところ 「多分やってますよ・・ちょっと確認します・・あーまだやってるみたいです。」こんな感じでした。
そこでこのセンサの予約しようと話を切り出したところ、「えー今から取り付けるのですか?大体これは最初にOPで
選ぶか 1か月点検時に追加する人が多く 納車後 1年以上過ぎて レヴォーグにこのキャンペーンでつけた人は当店ではほとんどいないですねー 。 レガシーB4とかアウトバックは車が大きいので何名かつけた方はいますが・・それでもつけますか?? 」と言うやりとりがありました。 キャンペーンと言えども4万円と高額なので 私も迷ってたところがあり こういった外部センサみたいなメカ物は数年すると 誤検知 故障というリスクもあるので 結局 やめました。
確かにディスプレイに表示されるのは これだけは魅力的でしたがね・・。
結局 浮いた4万円の1部でジャンボ宝くじを買いに行きました・・(これは余談話です・・・。(笑))
書込番号:19422828
3点
私は千葉スバルで注文し、今週取り付けです。
当初は千葉スバルの担当者も新車購入者だけです、と断ってきたのですが、食いさがると本部に確認することになりました。
その後販売店への伝達がわかりにくかったようで、店舗によってバラつきでましたが、基本的には納車後の後付も可能と正式回答ありました。キャンペーン期間は同じく今月いっぱいだそうです。
書込番号:19423729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、dに確認したところ、キャンペーンは今月末までです。
社外品のナビ(楽ナビ)はバックカメラのケーブル、本体のケーブルにアダプターケーブル必要です,。
4センサーで5万円前後になると言われて、断念しました。
書込番号:19430634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)
-
- 支払総額
- 355.8万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 75.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 193.9万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















