『【質問】ドリンクホルダーどうされてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『【質問】ドリンクホルダーどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 smash55さん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

皆さま、レヴォーグのドリンクホルダーですが、高低差があり、なおかつセンターコンソール前ということで非常にドリンクを取りにくい思いをしています。エアコン吹き出し口に付けるタイプのものも検討しています。個人的には布製のもの(最近はあまり見かけなくなりました)が好みです。携帯やペンなどちょっとした小物も入れられて便利だった記憶があるので・・・皆さまはどんなドリンクホルダー(社外)を使われていますか?参考にお聞かせ願えれば恐縮です。

書込番号:19629158

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/02/25 19:25(1年以上前)

smash55さん

↓のレヴォーグのドリンクホルダーに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0

書込番号:19629247

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/02/25 20:28(1年以上前)

私は後から色々と付けるのがあまり好きではないので純正のままです。

ただセブンコーヒーのSなどは取り出すのに苦労しますんで外してひっくり返して前後の高さを同じにして使っています。

書込番号:19629442

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/25 20:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=17836340/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83h%83%8A%83%93%83N%83z%83%8B%83%5F%81%5B

以前こちらのスレで投稿しました。

書込番号:19629458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/26 10:11(1年以上前)

芳香剤まとめ買いしたときのお古で

ここにおけば夜は青く光ります

ここにも置けますが

これも使ってますが

芳香剤で底上げしてます^^

蓋が白いのでLED の青で綺麗に光りますし。

ご参考までに。。。

芳香剤は有名なスペーサーだったか、スペンサーだったか??

書込番号:19631342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/02/26 13:41(1年以上前)

確かに、350缶、カップ物で不便です。
物がシフトのじゃましない様、前方は深くしてるんでしょうかね。
前方にカップコーヒー入れて、取れない思いをした口です。

後付け物もきらいで、基本 500mmL PET onlyです。
コーヒーは店で飲む、にスタイルを変えました。
軽やコンパクトなら、左右のダクト下にホルダーがあって便利だけどねー。

書込番号:19631827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/02/27 00:44(1年以上前)

ドリンクホルダーのあの部分、実は外せるんですよね。
何故か説明書に書いてある正規の状態で組み付けられてません。

外して向きを逆にして再度組み付けると同じ高さになりますよ

書込番号:19634063

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング