『16GT Sスタイルで本革シートオプション装着すると』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『16GT Sスタイルで本革シートオプション装着すると』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 BOON0622さん
クチコミ投稿数:11件

初めまして
現在、レヴォーグ購入検討しているのですが、16GT Sスタイルで本革シートオプション装着するとドアトリムやドアアームレストも革もしくは合皮になるのでしょうか?
どなたか詳しい方教えていただけると助かります

書込番号:20149593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 08:24(1年以上前)

C型 Sスタイルの皮オプションです。

画像をアップします。

書込番号:20150078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BOON0622さん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/28 08:49(1年以上前)

常陸國masaニャンさん
早速教えていただきありがとうございます!
ドアパネル、アームレストもファブリックのままだとシートと合わないなと思っていましたが、合皮?化されるのですね、安心しました!助かりました!

書込番号:20150133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/28 18:15(1年以上前)

私も本革オプションをつけるつもりですが、標準仕様シートと比べての乗り心地や感触等を教えていただければ幸いです。

書込番号:20151369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 20:04(1年以上前)

Sスタイル クリスタルブラックシリカ

>れがちゃん☆はるさん
標準シートとの違いは、分かりません!
GTの試乗をしなかったので.....
ファブリックシートより少し硬めかな?って思います。(前車比較)
落ち着いた感じが好印象ですね。
本当はアイボリー希望でしたが、C型からカタログ落ちしてしまいましたので.....
自分的には、Sスタイルは!オススメですね!

書込番号:20151634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜1106万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング