『2.0STI Sport Eye Sight 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『2.0STI Sport Eye Sight 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信20

お気に入りに追加

標準

2.0STI Sport Eye Sight 契約しました

2016/08/31 01:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

初投稿です。

前々から欲しいと指を咥えていたレヴォーグでしたが、今回のSTISportの発売でついに重い腰を持ち上げました。
内容としては
ダークグレー・メタリック  メーカーOP 無し 
ディーラーOP STIパフォーマンスパッケージ 楽ナビ ベースキット バックカメラ コーティング オートドアミラー等 
本体価格 ¥3,942,000 値引き ▲108,000 →3,84,000
付属品   ¥748,000 値引き ▲342,000 →406,000
合計    ¥4,630,000

他の車の見積もりなどで競争値引きはせずこのような価格となりました。
OPについてはお客様感謝デイを利用しようかと考えましたが、妥協という結果に。
点検パックやコーティング等は値引きの増額に繋がるので付けました(付けないほうが安いのは安いですが)
カラーについてはブラックかグレーで悩みましたが、色んな表情を見せてくれるグレーに決定。
納車は11月頃になるとのことで、あれ?けっこう早いなという印象です。

購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:20157961

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/31 03:05(1年以上前)

どえむさん こんにちは
ご契約おめでとうございます。

納車が待ち遠しいですね。そわそわ感をお楽しみください。

オプション品、お客様感謝ディだからと言って大幅割引はない印象です。
新車購入時に一括購入の方が、営業担当者も割引しやすいのではないでしょうか。

自分は黒を選んでしまいましたが、より落ち着いたグレーで良かったとも思っています。最高級グレードSTI Sportにはグレーが良く似合う。

納車は11月頃ですか。11月末なら約3ヶ月。ライン生産品ですから頷けます。

書込番号:20158043

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 06:30(1年以上前)

頷けるて‥、7月21日MCだから、在庫車なんてないでしょ?

書込番号:20158164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件

2016/08/31 10:01(1年以上前)

>どえむさん

おはようございます^^

ご成約おめでとうございます!私も先日契約して来ました!
私も他社とは競合させずスバル一本で交渉を進めていました♪

11月納車なのですね!!早くてびっくりしています^^;
私の所では既に12月〜1月生産枠⇒2月頃納車予定とのこと…
8月初日現在ですでにSTIのみ12月生産枠に入っていました。
(実際に見せて頂いた社外秘の生産枠表で確認済み)

書込番号:20158522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/08/31 11:19(1年以上前)

>どえむさん
契約おめでとうございます。
私も1.6STIを契約して納車待ちです。この時期が待ち遠しいですね。

>haru☆chanさん
私は7/31契約で11月生産でした(同じく生産予定表より)
でも納車は12月になりそうですが。

書込番号:20158671

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/31 12:42(1年以上前)

スレ主さん……

ご契約おめでとう御座いますm(__)m

人気殺到の様ですが……お早い納車予定何よりですね♪(^^)

推測ですが……メーカーOP無しとの事ですので

自店展示分または試乗車分……はたまた先手ストックオーダー分か何かを……引っ張った!出来るセールスマンなのかも知れませんね?(^^)

「安心と!愉しさを♪」
素敵♪なレヴォーグライフをお過ごし下さい
m(__)m

書込番号:20158844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/31 17:45(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
OPの値引きも多いので最初からOP品を付けておいて良かったかもしれません。
カラーに関しては最後は好みになりますので、色んな意見を聞きつつしっかりと自分で決めれました。

>JFEさん
さすがに在庫はないと思いますが、早めの納車になりそうなのでいいタイミングで契約できたのかもしれません。

>haru☆chanさん
先日購入についての書き込み拝見させていただきました。
レヴォーグ愛を感じて共感しながらとても参考になりました。
納車についてはかなり差がありますが、お互い楽しみにしながら待ちたいですね。

>大王愚息虫さん
契約おめでとうございます。お互いに納車が楽しみですね。
納車までに掲示板を見たり、様々なパーツを検索したりして、楽しみます。

>Aahoo!!さん
ありがとうございます。
納車が早いのはとても嬉しく感じています。(年内に無理とまで考えていたので笑)
久しぶりの新車購入ですので長く付き合っていきたいです。

書込番号:20159390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 20:18(1年以上前)

>どえむさん

ご契約、おめでとうございます。
自分も先日、契約してきました。

納期については、当初の見積もり段階(8/21)で12月中になんとか、
契約段階では12月中納車を目指します という表現になりました。
色の違いはあれ、自分もMOPなしですので、11月というのは、うらやましいですね。

DOPもほとんどなく、移設できるもの(タワーバー、スティフナー)は移設して、
ナビは新設で、持ち込み対応にしてもらいました。
ただ、SymsのEXチャンバー付きセンター&リヤマフラーセットは、そのまま流して
STIのエキゾーストキットとこまかいものも併せて、感謝デー(1月)で奢ろうかと画策中。

まぁ、現車のA型 2.0 GT-S EyeSight が、来年1月で2年になりますので、
12月に間に合えばよしよし、1月でもいいかぁ・・・といった気分です。
ただし、残金はすべて振り込み済みですので、何気に無言の圧力はかけてます。(^^)v


なにより、これから楽しいレヴォライフとなりますよう、お祈りいたします。

長文、失礼しました。m(__)m

書込番号:20159722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2016/08/31 20:34(1年以上前)

どうやらMOPを装着するかしないかで納期が異なるようですね^^;
STIはサンルーフの有無のみですがそこまで違ってくるとは…

書込番号:20159769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/01 04:22(1年以上前)

どえむさん こんにちは

本題から脱線させて頂きます。

クルマ選びの基準をどこに置くか
実用性重視か趣味性重視か
実用性重視なら、何かと制約の多い軽自動車ではなく、1〜1.5Lのクラスのノーマルエンジンorディーゼルエンジン車を選べばオーケイでしょう。

今は何でも省エネ、省エネ、省エネ。ハイブリッド、ディーゼル、アイドリングストップ・・・・世の趨勢とは言えつまらない車が多くなった。

(レヴォーグはスポーツカーではないのに、高出力ターボエンジン、ヨーロッパで流行のダウンサイジングターボエンジンを積んだ。
ダウンサイジングターボは良いとして、レギュラーガソリン仕様の先進性は認めるにしても、BRZの2Lエンジンに出力で負けて欲しくなかったと、個人的には思います。)

スポーツカーは欲しいけれど、家族同乗も考量し、実用性も兼ね備えた、値段もそれほど高くない車・・・・・世代を超えて一定の人気のあるスポーティカー(死語?)。
それがレヴォーグだと思います。

妻に次の車は「EyeSightが付いた?」BRZにしたいと申し出ましたら、
「私はフォレスターXTで良かった。雪道でも山道でもどこでも気兼ねなく行けた。BRZなんかにしたら絶対に乗らない。」と取り付く暇なしです。
妻に言わせれば、黒に赤の過色のレヴォーグは霊柩車だそうです。(言い得て妙と思わず感心してしまいました。妻も口で言うほどレヴォーグは嫌いではない様子です。)

車選びには人それぞれの基準があります。

車種が決まってグレード選びをする。レヴォーグはグレードによる外観の差は少ない。STI Sportグレードが追加され、漸く差別化されました。
グレード選びと同じ位、重要なのは、「車体色」だと思います。車体色ほど自分の個性を出すツールは他にないでしょう。

今回、自分はカラーリングで遊びました。
フォレスターの延長線上にあったのが、トヨタのFJクルーザーでした。しかし、ビルトインガレージの大きさ(特に高さ制限)から不可能。諦めざるをえませんでした。
Black × Bordeaux仕様のレヴォーグ に出会わなければ、フォレスターXTのD型に乗り換えていた可能性が高かった。

車体色ダークグレー・メタリックはお洒落ですね。

下取り価格を気にして人気色の白、擦り傷の目立たないシルバーを選ぶ。でも、折角なのだから、自分の好きな色を選んだ方が満足度が高いと思います。

スバルさん、イエロー、オレンジ、・・・・を出し、ツートンカラーもメーカーオプションで出してください。

今回、自分は Black × Bordeaux に拘りました。
細い朱線の入ったオプションホイールは外せませんでした。ところが、ホイールは埃で白っぽくなる。黒というより、灰黒色になります。

車体色はGrayを選び、 Gray × Bordeaux仕様 とすれば良かったは後の祭りです。

書込番号:20160691

ナイスクチコミ!2


スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/01 12:01(1年以上前)

>TottokoHamhamさん
A型からの乗り換えということでレヴォーグ愛を感じますね。
stiは標準でかなり装備が揃ってるので、op少なくできていいですね。前車からの移設も使って新しいレヴォーグに引き継いでいけるのは羨ましいです。

>haru☆chanさん
そうですか。
サンルーフはタバコも吸わないし、そんな開ける事もないのでつけませんでした。

書込番号:20161278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/01 12:18(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
車を購入するとなれば様々な事に関わりますからね。
私はまだ家庭も持っておらず、自分にお金を使えるので融通がきく方だと思います。
レヴォーグはスポーティーであり荷物も積めて、非常にオールラウンドな車だと思います。
ただ悪く言えば、どっちつかずで中途半端な車と捉える人もいるかもしれません。
エコカー全盛期にこの様な走りに重点を置いた車にとても魅力を感じました。
カラーについては実物をみてないんですが、ネットで画像を調べてグレーに決めました。不安はありますがきっといい色だと信じています。
車ひとつで色んな考えが聞けて大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20161307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LAB LSさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/01 12:59(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
ちなみにとりつく島もない、ですね。

書込番号:20161418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 21:13(1年以上前)

>どえむさん

ご契約、おめでとうございます。
私は8/21に、契約してきました。

カラーはダークグレーか、パールホワイトでむちゃむちゃ悩みましたが、手入れが楽そうなパールホワイトいきました(^^;
メーカーOP 無し STIスタイルパッケージ SDナビ ベースキット バックカメラ コーティング オートドアミラー、スバルホーン等です。 

納期については、TottokoHamhamさん同様、12月中になんとかです。
楽しみですね!(楽しみが長すぎる気がしないでもないですが。。。(^^;)

書込番号:20162527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/02 00:49(1年以上前)

>どえむさん
>不安はありますがきっといい色だと信じています。

自分は妻が「今度は青の車に乗りたい」ということで、ラピスブルーを選びましたが、WRブルー以外はすべての色の実車を見て、どの色もレヴォーグに合うなぁと思っています。。
特にアイスシルバー、ダークグレー、スティールブルーグレーの3つは日や光の当たり方でいろんな表情を見せてくれて、面白いですよ。
それでも心配なら、「自分の選んだ色が一番!」って思っていればいいんです。

書込番号:20163236

ナイスクチコミ!4


スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/02 11:35(1年以上前)

>LAB LSさん
べ、勉強になりました。。

>おあしすぽっぽさん
契約おめでとうございます。
OPも大体同じようなものですね。ホワイトはディーラーで実物を見ましたが、普通にキレイでした。
手入れも水あかに気をつければ汚れも目立ちにくいですね。
お互い納車までそわそわするので、浮かれ過ぎないよう気を付けましょう笑

>ぱぱもんさん
天気によって色合いが違って見えるのは今回カラーを選ぶ際に重要視しました。
基本的に白か黒しか考えてなかったのですが、今回のSTISportはカタログやCMなどでグレーを基調としていたので、この影響も大きかったと思います。
しっかり手入れしてキレイに乗ってあげたいです。(ほとんど実車みたのは素晴らしい!)

書込番号:20164010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 05:57(1年以上前)

>どえむさん
購入価格も490万でしたので、ホント似たようなもんですね。 私は初スバルなので心配しましたが安心しました。
契約して一週間ですが1ヶ月に感じます。
12月まで待つのが苦痛です(@_@)
車が来たら先ずは電球類をLED化したいと思います。
早くスバリストの仲間入りしたいです(^_^)ノ

書込番号:20166340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 16:10(1年以上前)

>どえむさん
初めまして、契約おめでとうございます。
納車まで待ち遠しいですね。

私も昨日2.0STI Sport Eye Sight 契約してきました。
契約までに1か月半ディーラーとこつこつ交渉してきました。
内容はクリスタルブラックシリカ メーカーOPなし
ディーラーOP
ベースキット、ドアミラーカバー(同色)、ドアミラーオートシステム、SUBARUホーン、パネルキットピアノブラックセット、
コーナーセンサー(6か所)、パナソニックビルトインナビとDSRCとその付属品、リヤカメラ、ステアリングリモコン、
ドライブレコーダー、STIスタイルパッケージ、NEXコーティング、セキュリティインパクトセンサー
本体価格 ¥3,942,000 値引き ▲129,936 →3,812,064
付属品   ¥1,006,689 値引き ▲413,548→593,141
諸費用 ¥377,775
合計    ¥4,782,980
下取り   ¥1,115,700(リサイクル込) エスティマHV 平成20年式 62000q

何やかんやでOPを付けすぎてしまった感がありますが・・・
キャンペーンやら決算やらを利用して、OPの値引きしてもいました。
あ、コーティングはサービスで付けてもらいました。
下取り査定も自分の予想額より高かくほぼ税込みなしの2.0STIの車両価格で行けました(笑)

本当はラピスブルーパールにしたかったんですがSTIスタイルパッケージがブラックしか色がないということで
クリスタルブラックシリカにしました。

11月に工場ラインに乗る予定ですので、納車は11月中もしくは12月中旬までみたいです。
運がよければどえむさんと納車時期が被るかもしれませんね。

それでは
お互い、首を長くして納車までのわくわく感楽しみましょう(笑)

書込番号:20170645

ナイスクチコミ!1


スレ主 どえむさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/04 18:02(1年以上前)

>おあしすぽっぽさん
待ってる時間が長いですね。
その分納車の楽しみは倍増です!
納車後にドライブ行く所を探したりします!笑

>Chot Japanさん
ご契約おめでとうございます。
OPが盛りだくさんですね。付けた分値段も上がるけど値引きも増えるなんて卑怯な制度です笑
納車は割とスムーズに進んでるみたいですね。
下取りもいい値段が付いていて羨ましいです。
お互いわくわくしながら待ちましょう!

書込番号:20170891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/09/04 18:10(1年以上前)

>Chot Japanさん

こんばんは^^☆
ご契約おめでとうございます!

私も先日2.0STI SPORTを契約して来ました!DOPの値引きが凄いですね^^;
あれもこれも…と考えていると100万あっという間に超えちゃいますよね。。。
あと私もお色は同じクリスタルブラックシリカにしました

納車はMOPを付けたせいなのか、理由はわかりませんが来年1月になりそうです><:
お互い首をながーくして待ちましょう^^☆



書込番号:20170906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 21:38(1年以上前)

>どえむさん
ありがとうございます。
そうですね。OP付けると値引きが増える・・・
嬉しいような悲しいようなですね(笑)
2年前、トヨタでの下取り査定が120万でしたので個人的には
80〜90万辺りかと思っていましたのでうれしい誤算でした。

>haru☆chanさん
契約おめでとうございます。
サンルーフ付きにしたんですね。
MOPの有無で工場内のラインが違うのでしょうか??
来年の1月とは長いですね。

OPは選んでいる間にあれよあれよと増えてしまってこの値段に・・・
契約したディーラーさんではパネルキット、STIスタイルパッケージ割引と
コーナーセンサーキャンペーン、ナビ+DSRC+リヤカメラセット割引諸々と
使えるキャンペーンは使いまくりました(笑)

お互い納車までワクワク生活楽しみましょう(笑)

書込番号:20171524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング