『D型のナビパネルについて(パナ以外)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『D型のナビパネルについて(パナ以外)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

D型のナビパネルについて(パナ以外)

2017/07/05 12:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:238件

サウンドナビ(8インチ)パネル

D型のカタログ、アクセサリーカタログは
パナナビのパネル画面しかありません。

そこまでパナ押しかよ???と思います。

サウンドナビのwebサイトにD型のナビパネルの
画像がありましたので参考にどうぞ。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/subaru/navi_04.html

市販ナビを装着する場合も、8インチからの選択になるようです。


書込番号:21020571

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:238件

2017/07/05 12:47(1年以上前)

追加です。

ナノイーを取り付けたい場合は、必然的にパナナビとなります。

書込番号:21020573

ナイスクチコミ!3


denden815さん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/09 13:39(1年以上前)

このパネルをA〜C型に付けると7→8インチ化が可能に…
できたらいいなぁ。

書込番号:21029910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/09 14:14(1年以上前)

パネル一式交換でもエアコンのレイアウトが違うので接続コネクタも違う可能性がありますね。

ナビ自体は、7→8インチにして静電式のタッチパネルになっただけと聞いています。

書込番号:21029952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング