『エンジンからオイルにじみ再度発生1.6GTS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『エンジンからオイルにじみ再度発生1.6GTS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジンからオイルにじみ再度発生1.6GTS

2017/07/13 14:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 戸美8さん
クチコミ投稿数:16件

エンジン右側です

2015年10月発見し直してもらいましたが再度にじみ発生しており様子を見てましたが今年の車検時に修理対応してもらいます。
エンジンを下して直すんだとか。
経緯:2015年10月何気にエンジンフード開けて見てたらオイルにじみ発見、中旬に行く場所があったのでその後修理してもらう。
(ポンプとパッキン交換した)
今年2月再度オイルにじみがあったので様子見てたら段々色濃くにじんできたので5月車検前点検実施してもらい状況説明する。
8月車検と同時にエンジン下して修理する旨の話しをもらう。
A型なのでリコール等多々ありました。
もしかしてハズレかな。(この車体が)
でもしっかり治していただければ問題は無いです。
皆さんでもこのような症状が発生した方はおられるのでしょうか?

書込番号:21040157

ナイスクチコミ!7


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3356件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/13 15:08(1年以上前)

   再度の不具合、大変ですね。
  
  >皆さんでもこのような症状が発生した方はおられるのでしょうか?<
昔は、確かにありましたが、近頃の私共の車には全く無いですね。
ところで、今度の修理費用はどうなるんですか?

書込番号:21040240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/07/13 15:18(1年以上前)

スバルの水平対向だからねぇ。

書込番号:21040257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/13 15:35(1年以上前)

現在は所有者ではありませんがレガシィBP5の時は耳にしましたし私自身もありました。結局ほかっといたけど。

できの悪い子ほどかわいいと言いますので。

書込番号:21040292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/07/13 17:48(1年以上前)

ボクサーは整備性の悪さは天下逸品ですね。
加えてパッキン、シールの品質の悪さは伝統か?いい加減直そうよね。

書込番号:21040555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 19:03(1年以上前)

戸美8さんのスレ見て、なんとなく嫌な予感がして
私のA型1.6GT-Sを確認してみたら
同様の症状のようです。
気づかせてくれてありがとうございます。

書込番号:21043011

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/07/14 20:47(1年以上前)

残念ながら水平対向エンジンには当たり外れあります。
BGレガシィ(二代目レガシィワゴン)に乗っていた時は2年毎にヘッドカバーのガスケットを替えていました。
BLレガシィ(四代目レガシィセダン)では13年間オイル漏れなし。

定期メンテナンスだと思ってうまく付き合っていってください。

書込番号:21043229

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/07/14 23:25(1年以上前)

定期メンテナンス…

それがスバルの飯のタネ …

書込番号:21043641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/14 23:41(1年以上前)

にじみはOK地面に地図はアウト。

是常識也。

書込番号:21043679

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング