TRANPATH LuK 165/55R15 75V
- ハイト系の軽自動車に起こりやすいふらつき感や偏摩耗を抑えた軽自動車専用タイヤ。しっかりした走りとすぐれたロングライフ性能を実現。
- 「非対称3本溝パターン」と「ワイドトレッド」により、タイヤの接地面積を大きくすることで摩耗ライフを向上。
- 「3Dマルチサイプ」とアウト側リブを広くとって剛性を高めることで偏摩耗を抑制している。「サイレントウォール」によりパターンノイズを低減。
TRANPATH LuK 165/55R15 75VTOYO TIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日
タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/55R15 75V
夏タイヤ16/55R-15で履いていた、ブリヂストンのプレイズPX-XCが減ってきて来年春に交換時期に
来きたので、またプレイズにしようと考えたら軽自動車のサイズは無くなってしまったので、どれが良いのか考えいています
主に街乗りと通勤が時々高速のりが中心の候補で、
トーヨーのTRANPATH LuK
ミシュランのエナジーセイバー4
ピレリのCINTURATO P1 ベルデ
ファルケンのZIEX ZE914F
ダンロップのルマンV(以前ルマン4を履いてました)
イエローハット専売のピレリP1エボも手ごろなのでいろいろと考えてましたが
書込番号:24488277
8点
その使い道ならどれ使ったって困ることはない。
予算の範囲で高いものを選び、優越感に浸るも良し。
予算の範囲で安いものを選び、コスパ最高と満足するも良し。
書込番号:24488369 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>msa7sh2zaさん
車が分かりませんので、ホイール幅が?ですが、
175/55R15で良いならブリヂストン Playz PX II 175/55R15 77V、
165/60R15ではブリヂストン Playz PX II 165/60R15 77Hが使えます。
165/55R15にこだわればプレイズPX-XCに似ているのは、
ブリヂストン ECOPIA EX20C TYPE H 165/55R15 75V ハイト軽専用
YOKOHAMA BluEarth-GT AE51 165/55R15 75V
MICHELIN ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V
ウエットブレーキ性能のいいのはヨコハマ、耐摩耗性能のいいのはミシュラン。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/choose-performance
書込番号:24488389
![]()
1点
あっ!
サイズいれたのですが文字の入力ミスでした。
ムーブカスタムのLA160sのサイズが165/55R-15でした
書込番号:24488416
0点
どこで購入するかにもよるでしょうね。
ネット通販で購入して、宇佐美鉱油などで交換すれば安くなりますし、カー用品店などの店舗で購入してそこで組込をすると、イエローハット専売モデルのPIRELLO P7 EVOが安くなるでしょうし。。。
PIRELLO P7 EVO、耐摩耗性も良いですし、ごくごく普通に使えます。極端に何かにこだわらなければ、十分です。
書込番号:24488434
5点
ピレリのCINTURATO P1 ベルデが時々アマゾンで安く売っています。
書込番号:24488454
2点
エナジーセイバー4の抜群の対磨耗性能に一票入れます。
減らないことは素晴らしきことかな!
ミシュランのロゴも格好いいですよ( ^o^)ノ
書込番号:24488591 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
msa7sh2zaさん
ミシュランのエナジーセイバー4が一番良いと思います。
https://s.kakaku.com/review/K0001226160/ReviewCD=1334967/
こちらのレビューも是非参考にして下さい。
書込番号:24489029 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/55R15 75V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/21 19:08:00 | |
| 0 | 2022/08/03 10:32:35 | |
| 7 | 2022/07/17 19:37:26 | |
| 8 | 2022/03/06 17:58:51 | |
| 5 | 2021/02/22 21:05:49 | |
| 9 | 2020/12/02 13:14:12 | |
| 11 | 2020/10/18 2:05:41 | |
| 7 | 2021/10/25 19:57:49 | |
| 29 | 2020/07/12 13:31:06 | |
| 6 | 2019/02/07 13:39:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






